◎【極論】米国二大政党に日本党を追加は? ちなみに今の日本は2000年前のユダヤ国家に酷似、らしぃ…(*´ω`*)RT./『…日本はアメリカの州…にはなれません。あくまでも植民地…。州にしたら、…日本から米大統領が生まれてしまうから…』※1

RT./

『ツイッターでも、日本はアメリカの州、という声をよく聞きます。しかし、日本は州にはなれません。あくまでも植民地です。州にしたら、いまのように収奪できないからです。それに日本から米大統領が生まれてしまうからです。日本政治の劣化はすさまじく、国会は複数の外国に支配されています。』※1

Sourse:※1

https://twitter.com/hyodo_masatoshi/status/1144086038077251585?s=09

『51番目の州だったら米国議会に議員を送り込めるし、大統領だって輩出可能です。米軍基地を新たに作るのも、地元の反対があれば不可能です。日本は「州」ではなく「属国」のような地位に置かれています。』※2

Sourse:※2

https://twitter.com/KazuhiroSoda/status/1134475819638804482?s=09

『日本から米大統領。その発想はなかったです。』※3

Sourse:※3

https://twitter.com/eev5SyIgmzn6RDn/status/1154241823285448704?s=09

『51州目になればそりゃ凄いよ、米国の人権持った、米国の1/3をしめる人口を持つ州が生まれるんだよ。たった1州で米国をコントロールできるさ。』※4

Sourse:※4

https://twitter.com/acek894/status/1134478258135678977?s=09

『> 47都道府県を(別々の)州にすれば、日系人もいるからうまくいけば『日本党』で上院で多数派になる

めちゃくちゃなゲリマンダーでほんとうにすごいし、日系人は全部これなの? 』※4-01



Sourse:※4-01 画像含む

https://twitter.com/ioriveur/status/1089063584502448128?s=09

『3億人の国が1億人の州など受け入れるはずがありませんね…
有権者数 』※5

Sourse:※5

https://twitter.com/IryoTaimaInCA/status/1134477034757869568?s=09

『日本とイスラエルの、どっちかが51番目でもう一方が52番目の州だもんなw 』※6

Sourse:※6

https://twitter.com/zweisser/status/1134748833353625600?s=09

『2000年前のユダヤ国家に似ているんですよね。
ローマ属領で軍と共に提督がいて、でも王国として王がいる。
ユダヤの民衆はローマ軍と王の両方から苦しめられて救世主の出現だけが逃避先。』※7

Sourse:※7

https://twitter.com/ryuchandaze/status/1134478783900073984?s=09

『僕たちの人権はグアム以下の扱いなので、ここは極東パソナ自治領ですね。』※8

Sourse:※8

https://twitter.com/unitesapiens/status/1134625088483893248?s=09