2019年12月2日22時に終了したPC版アメーバピグ。復活を願うファン一人一人の声や行動がやがて大きな力になろう。

PC版アメーバピグを偲んで。

2009.2.19~2019.12.2. 22:00までに存在した、日本が産んで育てた素晴らしいアバターの世界。

…………………

【定期告知イベント】
『メルヘン王国のダイアナ妃とアメーバピグたち』

主催:
『アメーバピグを追い求める会』
https://www.facebook.com/アメーバピグを追い求める会-100150438148037/

メルヘン王国で寂しくしているダイアナ妃を囲んであげてくださいな。アメーバピグ皆で。

真心と愛を込めて四季折々のモニュメントにしよう♪

ダイアナ妃はね、

http://www.instagrm.com/rimi.pyon

ストーリーに、時々いますょ、アメーバピグたちと一緒に仲良く。

#アメーバピグ

………………
【広島長崎における原爆炸裂の再現か】、2009年に日本が産んだアメーバピグたちが、2019年12日2日に、皆、消滅して塵に帰する。ピグの皆が集った部屋も街も庭も島も、一瞬に消え去る。。
皆、静かに最期の審判を待ってうずくまったり、友と一緒に居たり。。
アメーバピグの皆、思い出の中でまた会おう、それが皆の約束。

https://togetter.com/li/1436600



RT./『

リブログ&拡散希望
ピグ住民の皆さんへ
2020-01-08 18:30:20
アメーバピグの住民が声をあげ、復活を願い活動すれば、いつかPC版アメーバピグは復活します。
またあの家に、お部屋に、庭に帰れる日が来ます。
まずは、諦めずにPC版ピグの画像と共にピグの思い出をブログに書き帰りたい等と書けばそれが活動になります
そういった記事が沢山増えれば、運営さんに伝わって頑張ってみようという気持ちになります
出来る範囲でいいから行動しましょう
※運営さんに要望を送る
※ブログにPC版ピグの思い出記事を書く
※ジョージ、ひとみちゃん等のピググッズを自分のピグに装着する
※Twitter、Facebook、Instagram、Tik Tok、youtube等にPC版ピグ復活を願う文と共に思い出画像or動画を載せる
PC版アメーバピグ復活の鍵は住民が握っています
力を合わせて頑張りましょう
アメーバピグユーザー会(非公式)
PC版ピグのコミュ「アメーバピグPC版継続を願う会」の会員だった方は、自動的にユーザー会の会員となりますが、正式な会員登録が必要です。
HP https://kagemasapigg.wixsite.com/pigg-usersgroup(GoogleChrome推奨)
ブログ http://pigg-usersgroup.blog.jp/
ピグを愛して下さった運営の皆様、元運営の皆様、ユーザーの皆様、ご協力宜しくお願いしますm(__)m
ジョージ、ひとみ、なびぞうグッズを流行らせましょう
スマホ版ピグ、ピグパーティ等で、ジョージ、ひとみ、なびぞうグッズをピグちゃんに装着させましょう。
コスさせるのもよし、手持ちぬいぐるみを持たせるだけでもよし、頭乗せだけでもよし・・・
こういう人が増えれば増える程、運営さんも頑張ろうと思うかもしれませんv
誰でも簡単にできるPC版ピグ復活の意思表示です。
詳しくはこちらの記事をどうぞ
https://ameblo.jp/shiba-kagemasa/entry-12564746984.html
#アメーバピグ
#ピグライフ
#PC版アメーバピグ
もちもち山通信
雪うさぎ(^o^)

』※

Sourse:※
https://ameblo.jp/yukiusagi5638/entry-12565558057.html