"少しでも戦前・戦中の歴史を知る人なら、今の政府が当時の軍部に酷似していることに気づくと思う。世界に眼をやらず、自国中心主義でしかモノを見ないで楽観視し、客観的事実を無視して希望的観測のみで動く。国民を鼓舞するために精神論をぶち上げマスコミを従属させる。その果てが国家の滅亡だ。"※"何としてでも政権から引きずり降ろさなくてはならないと思います。"

"少しでも戦前・戦中の歴史を知る人なら、今の政府が当時の軍部に酷似していることに気づくと思う。世界に眼をやらず、自国中心主義でしかモノを見ないで楽観視し、客観的事実を無視して希望的観測のみで動く。国民を鼓舞するために精神論をぶち上げマスコミを従属させる。その果てが国家の滅亡だ。"※1
"何としてでも政権から引きずり降ろさなくてはならないと思います。"※2

Source:※2
https://twitter.com/gJQSdRUBxYxxtn5/status/1330050835804549122?s=09

Source:※1
https://twitter.com/gJQSdRUBxYxxtn5/status/1329973542293696512?s=09