●【国とはなにか】、の問いに、我々の子宮、それが国、と答えたい。栄養分を与えよ常に守れ、と問い正したい。広島長崎の原爆、福島原発を回想、悲しくなり黙祷、いつも、いつまでも。


【原爆投下日。黙祷。回想】

広島、長崎、小倉、終戦、日本分割案、ソ連抑留、



●【覚醒】日本人にとり、「国」とはなにか、今それは、なにもない「無」であり、「空」であると知る。かつての日本では「子宮」でもあったのだが。

https://note.mu/maru_chou2/n/n4bcb2fa82d37


RT./

『その平和祈念像は、バフォメット=悪魔を模して作られた説が有力。像が完成したのは1955年。戦後10年しか経ってなく、庶民が貧しい中、募金と税金から総額5000万円をかけて作られた。現在の価値だと、10億くらい。戦後苦しい市民の救済ではなく、この像を建てた長崎市。 』1※


画像1



Sourse:※1画像含む

https://twitter.com/ruriko305503/status/1159694581480357888?s=09


『74年前の今日。1945年8月9日11時02分,長崎原爆投下。長崎市の人口24万人(推定)のうち約7万4千人が死亡,約36%の建物が全焼・全半壊した。動画は16mmカラーフィルムで撮影されたもの。 』※1-01

Sourse:※1-01

https://twitter.com/hwtnv/status/1159646076669968384?s=09



『史実によると、当日投下する第1目標は””福岡県小倉市<北九州市>””、第2目標は””長崎県長崎市””だったという…。ただ、当日からなのか八幡製鉄所<新日鉄住金>の従業員がコールタールを燃やして煙幕を張ったので目標を黙認できなかった為に、第2目標の長崎に向かい投下したという…。』※1-02

Sourse:※1-02

https://twitter.com/sakuradenbu21/status/1159667861620527104?s=09


『極東だからって実験しやがって💢別の日に2個目をするなんて実験以外の何物でもない。一般市民を虐殺したんだ💢』※1-03

Sourse:※1-03

https://twitter.com/pandatigor/status/1159709206779322368?s=09


『11時2分にボックスカーから投下されたMk.3が爆縮・核分裂反応を起こしたのが長崎市上空約550m。急速に成長を始めた禍々しいきのこ雲の下では、大勢の無辜の人々が命を落としていた訳で… 』※1-04

Sourse:※1-04

https://twitter.com/Cyobinosuke/status/1159788708368801792?s=09


『広島の時もカラーフィルムで撮影する予定でしたが失敗したそうです。恐らく、放射線でフィルムがやられたんだと思います。』※1-05

Sourse:※1-05

https://twitter.com/rei_a6m2/status/1159667085561094144?s=09


『ふかんしすぎて自覚はないけど動画史上で最も多くの人が死んでるところを撮影している動画なんだよね。』※1-06

Sourse:※1-06

https://twitter.com/yoshiakitubaki/status/1159697330146164737?s=09


『この下に人が生きて暮らしていたのに。。。』※1-07

Sourse:※1-07

https://twitter.com/sazamaru/status/1159657114551250944?s=09


『長崎のものは、カラーの映像が有名ですね。
広島のものも、カラーフィルムで撮影されていましたが、帰還後に現像に失敗したため、原爆の開発者の一人、ハロルド アグニュー氏が撮影したものが、広島原爆の映像として有名になりました。
撮影した人は、この下での惨劇を想像できたのでしょうか?』※1-08

Sourse:※1-08

https://twitter.com/oyu102555/status/1159674950824820736?s=09



『それを、悪魔の所業と呼ばずなんというの?

建設当時から批判が多く、
・まるで戦争人のようだ!
・巨大にして醜怪極まりない!
・あれが表象するものは、断じて平和ではい。むしろ戦争そのものであり、ファシズムである!

などと、言われていた。

平和祈念像 』2※

画像2



Sourse:※2画像含む

https://twitter.com/ruriko305503/status/1159705116175245313?s=09


『平和祈念像の作者は、彫刻家・北村西望。この悪魔のポーズを他の作品の像でも使用している。

…』3※

画像3


Sourse:※ 3 画像含む

https://twitter.com/ruriko305503/status/1159706541403955200?s=09



『1450年から現在に至るまで、発行する紙幣が世界の基軸通貨となった国は6ヶ国ある。

ポルトガル:1450~1530年(80年)

スペイン:1530~1640年(110年)

オランダ:1640~1720年(80年)

フランス:1720~1815年(95年)

イギリス:1815~1920年(105年)

アメリカ:1921年~現在(94年) 』※3-001


Sourse:※3-001

https://twitter.com/nyaspick/status/1160876948349833217?s=09


『1492  コロンブス新大陸発見。コロンブス、一夜明ければ国(1492)が見える。スペイン女王イサベルが、ジェノバ共和国出身のコロンブスを送り出した。コロンブスは、フィレンツェのトスカネリの説を信じて西航し、カリブ海のサンサルバドル島に到着。』※3-00101

Sourse:※3-00101

https://twitter.com/Historybot1/status/1163528879257948160?s=09


『ポルトガルは、1557年に明からマカオの居住権を獲得し、以後の対中国貿易の拠点とした。』※3-01

Sourse:※3-01

https://twitter.com/sekaishi___bot/status/1162412422205825024?s=09




『ザビエルは、1549年8月15日(カトリックの聖母被昇天の祝日)に、現在の鹿児島市祇園之洲町に来着した。日本を訪問したザビエルは、「日本人は危険な存在である、最後の一人まで抹殺しなければならない」とイエズス会の本部に報告した。
太田龍氏』4※

Sourse:※4

https://twitter.com/takeharasinichi/status/231523510395232258?s=09



『ザビエルが来日して布教活動の拠点に選んだのが山口県。
当時は大内大名であり、朝鮮大名として有名。
ザビエルと大内が結託して日本乗っ取りを計画、それが成功したのが明治維新。』※5

Sourse:※5

https://twitter.com/dAkUuLJ84X4RwWi/status/1130382004069920768?s=09



『ザビエルらイエズス会の日本で最初の占拠地みたいな山口!瑠璃光寺を創建した百済王族の大内氏らと一緒に!日本初のキリスト教会、ザビエル記念聖堂にて中継!

瑠璃光寺

ザビエル記念聖堂あたり中継録画』※6


Sourse:※6

https://twitter.com/JunjiHattori/status/1147635023358488577?s=09



『【山口県の領土問題】

岩国(山口県,広島県が実効支配)
大竹(広島県,山口県が実効支配)
下関(山口県,福岡県が実効支配)
津和野(島根県,山口県が実効支配)
DASH島(愛媛県,愛媛県が実効支配)

永田町(東京都,山口県が実効支配)

日本(47諸都道府県,山口県人が実効支配)』※6-01


Sourse:※6-01

https://twitter.com/ymgc_kusoBOT/status/1158515643592822785?s=09



『日本最古の眼鏡日本で一番古い眼鏡は、ザビエルが大内義隆に贈った眼鏡が最初と言われています。やるな、ザビエル!ザビエルが山口市に住むための許可を、大内義隆から得る時に献上した品物の中に「老眼もあさやかに見える鐘(鏡)」という物が記録に残されており、これが …』※7

Sourse:※7

https://twitter.com/many0620/status/1159058039095193600?s=09



『インドを占領後、海賊船で日本にやってきたイエズス会のザビエル!日本からインドに戻る時、種子島に寄港し日本のテロ集団に武器として鉄砲を供給する準備?ザビエルはザビエル城の領主!…』※8


Sourse:※8

https://twitter.com/JunjiHattori/status/1147639183248281601?s=09


『【ザビエル奇譚 番外編1】ザビエルの後に多くの宣教師が渡来したが、いずれも日本の富と国土を狙ってきた者たちであり、日本人を奴隷として売り渡したり、一国の領主に金を貸し、それを担保に取り上げたりした。そしてついに島原の民を扇動して大乱を起こさせた…とか。いろんな見方があるんだな…。 』※9

Sourse:※9

https://twitter.com/1999Style/status/1158883680200220672?s=09



『キリシタン宣教師っていっても昔は武器商人と奴隷売買も兼ねてましたからね。
現代のキリシタンの目で考えても駄目ですね。』※10

Sourse:※10

https://twitter.com/wokokoroiyo/status/1156772827426459648?s=09



『ザビエルと大同小異の各派宣教師渡来。日本の富と国土を狙って来た者で日本人奴隷として売渡したり領主に金を貸し領地担保取上げ島原百姓を煽勤し大乱画策。しかし原城に立籠もり死んだ遺骸にイエズス会士もバテレン遺骸もなく煽るだけ煽り死に至らしめ自分達は逃亡という「海賊」らしい行動だった。』※11

Sourse:※11

https://twitter.com/ibjpn/status/1158415949352992768?s=09



『欧米が植民地拡大にあたって、先兵としてスパイ・布教による内乱煽動の役割を果たしたのが宣教師でした。信長はこれを活用しましたが、婦女子を奴隷として連れて行くので秀吉、家康が怒ったのです。』※12

Sourse:※12

https://twitter.com/scentliquor/status/736400566889254912?s=09



『かって、アフリカでの奴隷売買の先鞭をつけたのはポルトガルやスペインのカトリック・イエズス会であった。ローマ教会もまた異教徒故にそれを容認した。あの。J.ルソーですらそう述べている論文がある。日本に来たイエズス会も裏で、多くの日本人女性を中心に奴隷売買をしていた為キリシタン禁止へと』※12-01

Sourse:※12-01

https://twitter.com/Zorbadancef/status/909252959040442368?s=09


『戦国九州奴隷貿易の真相に迫る …
 イエズス会の宣教師は、まるで軍人か軍事顧問の諜報活動のようだ。彼らは始めから侵略計画を持って渡来してきていた。異教徒の駆逐、奴隷化など、侵略の尖兵としてアジア地域に送り込まれてきた…』※12-02

Sourse:※12-02

https://twitter.com/yukiko_gnn/status/170381866849927168?s=09


---------------------------


『今日になってふと思ったんだけど、今年ってザビエルが初めて日本にキリスト教伝えて470周年じゃね?なんで一年の4分の3の半ばまで気付かなかったのか。おれはバカだ。。編集会議でも何か話題になったっけ?

1549年(天文18年)8月15日に鹿児島に来たんだって。ザビエルが。日本に。関連イベないのかな?』2019.8. ※12-03

Sourse:※12-03

https://twitter.com/AmorWebmagazin/status/1159840387910922246?s=09


---------------------------



【魂の叫び、聴こえはじめたひと増えてる、霞ヶ関からも。覚醒剤や麻薬の幻聴ではない】1945年散華した、10代半ばから20歳前後の、特攻隊の魂は、今、日本列島をさまよって、訴えている、聴こえるでしょ、心で感じて受けとめてあげてね。


『あんだけの文書改竄とか明るみに出てるのだから今頃関係省庁軒並み解体され更地からの再構築中くらいでないとおかしい

なのに何で消費税増税とか水道民営化とか空母の穏健な呼び名問題とか外国人奴…労働者問題の話とか今できるん?
…』2018.12. ※12-030

Sourse:※12-030

https://twitter.com/axehedron/status/1070870406079250432?s=09


『NHKと安倍のやり方は分かり易い。財務省の文書改竄問題と同じで、全ての責任を指示をした閣僚ではなく、省庁や官僚のせいにして袋叩きにする。官僚は叩かれても職を失う訳でもないし、公務員への不信感が高まれば水道民営化なども逆にやり易くなる 』※12-0301

Sourse:※12-0301

https://twitter.com/nihon_koutei/status/1089829312331567104?s=09


『内モンゴル自治区ではモンゴル人が次から次に粛清されていった。エリート層を失ったモンゴル族にはもはや声をあげ反抗する力はなかった。いま内モンゴル問題が、ウイグル、チベット問題ほど広くは知られていないのは、反抗するものが中国共産党によってほぼ殺しつくされたから。』※12-03019

Sourse:※12-03019

https://twitter.com/saniwaarudo/status/1164901821640372224?s=09


『国民に叩かれても困らない官僚を叩き、叩かれれば職を失う安倍や与党政治家は絶対に叩かない。NHKやマスコミのこんな分かり易い八百長に騙されて、“公務員叩き”に走り、官僚ではなく下っ端の公務員が職を失うだけの「民営化」に大拍手を送る…多くの国民のバカさ加減は救いようがない。』※12-0302

Sourse:※12-0302

https://twitter.com/nihon_koutei/status/1089831008080285696?s=09


『不正選挙が有る限り支持率とか関係ない。
警察官、検察官、裁判官も駒だから、不正選挙裁判やっても負けない。
犯罪やっても捕まらない。
メディアも洗脳が目的だから真実は報道しない。
もはや、国として機能していない。
日本は乗っ取られている。』※12-031

Sourse:※12-031

https://twitter.com/nCnHNRL9lxmNM2E/status/1160940070871818240?s=09


『安倍晋三が改憲をやりたがるのは、自民党清和会(統一教会)を使って李氏朝鮮型の奴隷社会を目指す、日本乗っ取りの完成だからですよ。天皇を元首にして、自分の権力も強化し、日本人の人権や自己主張を奪って、最終的に奴隷化を完成する。』※12-0312

Sourse:※12-0312

https://twitter.com/hyodo_masatoshi/status/1153983239901417472?s=09




---------------------------



『1450年から現在に至るまで、発行する紙幣が世界の基軸通貨となった国は6ヶ国ある。

ポルトガル:1450~1530年(80年)

スペイン:1530~1640年(110年)

オランダ:1640~1720年(80年)

フランス:1720~1815年(95年)

イギリス:1815~1920年(105年)

アメリカ:1921年~現在(94年) 』※3-001



Sourse:※3-001

https://twitter.com/nyaspick/status/1160876948349833217?s=09


『【ヘンリ8世】 イギリス王(在位1509~47)。中央集権化を強力に推進。離婚問題で教皇と対立し≪イギリス国教会≫を創設、他に修道院の解散などを行い、イギリス絶対王政を確立させた。』※3-001001

Sourse:※3-001001

https://twitter.com/ya_sekaishi_bot/status/1167333614826115072?s=09


『1492  コロンブス新大陸発見。コロンブス、一夜明ければ国(1492)が見える。スペイン女王イサベルが、ジェノバ共和国出身のコロンブスを送り出した。コロンブスは、フィレンツェのトスカネリの説を信じて西航し、カリブ海のサンサルバドル島に到着。』※3-00101

Sourse:※3-00101

https://twitter.com/Historybot1/status/1163528879257948160?s=09


『1470年、インカ帝国が「雲の上の戦士」チャチャパヤ族を征服…インカは石の棍棒、チャチャパヤは投石器で戦った。チャチャパヤは復讐心から60年後のスペインの征服に協力、最も古い教会を建立。スペイン人は天然痘の蔓延で人口が減った彼らを居留地に集住させ、文化は消滅(アニマルプラネット)』※12-04

Sourse:※12-04

https://twitter.com/9w9w9w9/status/706691374024798209?s=09


『 スペイン人がインカ帝国を征服した際に、キリスト教を持ち込み、1570年に宗教裁判所が設立された。キリスト教の教義に反する「異端者」が罪を問われ、改宗を拒んだ多くのインカ人が拷問により殺害された。【インカ帝国は滅んだ、それも天然痘の毛布を細菌兵器にして】』※12-05

Sourse:※12-05

https://twitter.com/Mrx108to666/status/1154798395581554688?s=09


『ガラパゴス諸島。エクアドルの西にある。ここでダーウィン(1809~1882年)は生物を観察。ちなみにエクアドルの首都キトは、世界で2番目に標高の高い首都(1番はボリビアのラパス)で、インカ第2の都市であり、スペイン侵略後はキリスト教布教の拠点となった。 』※12-06

Sourse:※12-06

https://twitter.com/ayatakaa_chan/status/1157477600580624384?s=09


『スペイン人がインカ帝国に持ち込んだ伝染病には天然痘のほかにもチフス、インフルエンザ、ジフテリア、麻疹がある。征服後もたび重なる流行とエンコミエンダ制の厳しい労働のため最盛期には1600万人はいたといわれる先住民人口は16世紀末には100万人にまで激減したといわれている。
インカ 天然痘 』※12-07

Sourse:※12-07

https://twitter.com/dripperscafe/status/1044500088570109952?s=09


『アステカ王国を滅ぼしたのはコルテス。
インカ帝国を滅ぼしたのはピサロ。
どちらも数百人とかの少数人数で大国を滅ぼした。』※12-08

Sourse:※12-08

https://twitter.com/B612_5/status/1159328574328852482?s=09




『5000年続いたアンデス文明は、スペイン人によって滅ぼされた。ピサロを始めとするたった180人と37頭の馬によって。虐殺の限りを尽くした。天然痘を持ち込み1600万人いたインカ帝国の住人の600万人が死んだという。皇帝アタワルパを人質にとって5400㎏の黄金を身代金にした。そして約束は守らず殺した。 』※12-09

Sourse:※12-09

https://twitter.com/iruka0002/status/952419506688704513?s=09



『1450年から現在に至るまで、発行する紙幣が世界の基軸通貨となった国は6ヶ国ある。

ポルトガル:1450~1530年(80年)

スペイン:1530~1640年(110年)

オランダ:1640~1720年(80年)

フランス:1720~1815年(95年)

イギリス:1815~1920年(105年)

アメリカ:1921年~現在(94年) 』※3-001



Sourse:※3-001

https://twitter.com/nyaspick/status/1160876948349833217?s=09




『インカ帝国はスペイン人の侵略により滅ぼされました。
その時サクサイワマンはインカ軍の拠点だったのです。
なぜスペイン人はインカを侵略したのでしょうか?
それはインカ帝国は黄金郷といわれ、街は多くの金であふれていたからです。
そう、彼らの侵攻はこの黄金が目当てだったのです。』※12-10

Sourse:※12-10

https://twitter.com/sekainoowari958/status/1159812134844243968?s=09


『わー、インカ帝国壊滅の理由ってピサロの征服というより天然痘なのか、しらなんだ。。。 確かに168人でどうやって1国を滅ぼしたんだと思ってたが、全員が銃を所持してたとしても厳しいよなあ。。。スペイン人は天然痘に免疫があったと。。。』※12-11

Sourse:※12-11

https://twitter.com/soccerzine_jp/status/258022844791934976?s=09


『佐藤健太郎「歴史を変えた医薬品」第1回 病気と世界史

天然痘ウィルスで南米大陸では、わずか200人そこそこのスペイン人が、1000万人以上の人口を誇ったインカ帝国を征服。
ペストも天然痘も細菌兵器として、支配層が使ってきた。』※12-12

Sourse:12-12

https://twitter.com/yukiko_gnn/status/550649570074427392?s=09


『内モンゴル自治区ではモンゴル人が次から次に粛清されていった。エリート層を失ったモンゴル族にはもはや声をあげ反抗する力はなかった。いま内モンゴル問題が、ウイグル、チベット問題ほど広くは知られていないのは、反抗するものが中国共産党によってほぼ殺しつくされたから。』※12-03019

Sourse:※12-03019

https://twitter.com/saniwaarudo/status/1164901821640372224?s=09



『例えば、昔はインカだったスペインの植民地の住民は、男性はほとんど虐殺されて今の人口構成は混血であるメスティーソが占める
純粋なインカの血を持つ人は、なぜ自分はメスティーソでないのか悔しく思うんだそう
つまりは差別が進んで文明を抹殺されたからだけど』※12-13

Sourse:※12-13

https://twitter.com/silversnow2/status/1157075160374992896?s=09



---------------------------



『マヤ文明(4~10C/南米)…ユカタン半島・グアテマラで栄えた文明、ピラミッド型神殿(チチェン=イッツァが有名)・二十進法・歴法(マヤ歴)・絵文字(マヤ文字)等で知られる。』※12-1301

Sourse: ※12-1301

https://twitter.com/aimai_sekaishi/status/1165143144406503424?s=09


『マヤ文明
中米の古典文明。
複数の周期を持つマヤ暦を使い分けていたことで知られる。…スペイン人の進出前に古典期文明の大都市は衰退、残存する小都市が征服を受けた。 』※12-1302

Sourse: ※12-1302

https://twitter.com/Latinamericabot/status/1164707769615671296?s=09



『【南米の古代文明】(@メキシコ高原)テオティワカン文明(前2~6C)・アステカ王国(15C/←コルテスにより滅)/(@ユカタン半島)オルメカ文明(前1000年頃)・マヤ文明(4~10C)/(@アンデス高地)チャビン文化(前1000年頃)・インカ帝国(15C前半/←ピサロにより滅)』※12-14

Sourse:※12-14

https://twitter.com/aimai_sekaishi/status/1158091648074518528?s=09


『【近代欧州⑥】大航海時代:《スペイン》コロンブスがスペイン女王イザベラの援助を受け西インド諸島(アメリカ大陸)に到達 マゼラン一行が世界一周達成 コルテスがメキシコのアステカ王国征服 ピサロがペルーのインカ帝国征服 フィリピン・ルソン島を東方貿易の拠点にした』※12-15

Sourse:※12-15

https://twitter.com/bot67963600/status/1159042330235559937?s=09


---------------------------



『今更ながら秀吉、家康の見識の高さに驚く。秀吉は限られた情報源の中でスペインの野望を宗教を使った侵略と見抜き厳しく断罪して見せた。家康は公平に通商を許可しつつ英国人から得た情報を元にスペインを警戒した。高飛車なスペインは家康に嫌われやがて英国との派遣争いにも敗れ衰退の道を辿った。』※12-16

Sourse:※12-16

https://twitter.com/thepasttalks/status/608039041670479873?s=09



『大航海時代の日本人奴隷。
キリシタンの世紀に驚くほど多くの日本人が奴隷として海外へ運ばれた 。そしてこの取引にはポルトガル商人だけでなくイエズス会の宣教師達も関わっていた。これを問題視した秀吉は伴天連追放令を出した。。。
読みごたえのある一冊。 』※13

画像4



Sourse:※13 画像含む

https://twitter.com/sono_titti/status/884741762689843200?s=09


『「伴天連追放令」は極めて穏当な処置。伴天連=パードレつまり司祭。宣教師の事である。対日工作員でもある宣教師の追放処分というのが本質。三千貫以上の知行者の信仰は許可制とし、それ以下の知行者と一般信者の信仰は容認していた。これを見ても「宗教弾圧」ではなく国防上の措置だった事が分かる。』※14

Sourse:※14

https://twitter.com/kikuchi_8/status/762663651996082176?s=09




『秀吉が、キリスト教を敵視した理由は、侵略の手先であること、日本人奴隷の人身売買に関わること、ともう一つある。それは宣教師たちがキリスト教信者たちを扇動して、仏教寺院の仏像や神社など、古来からある日本の宗教施設を、積極的に破壊させたことなのである。一神教徒らしい発想である。』※15

Sourse:※15

https://twitter.com/akihiko0817/status/977532180397113345?s=09


『戦国時代に日本がクリスチャンを弾圧したのって実はよかったかもしんないんだよ。当時の欧州諸国では、いろんな国に宣教師を派遣して現地の情報収集をしていた。そんで具合が良い国に攻め込んで植民地にしたり、現地のキリスト教徒を本国に奴隷として送ったりしてたんよ。宗教はいい武器です。』※16

Sourse:※16

https://twitter.com/TriviaTwit/status/675285216051732480?s=09



--------------------------


『宗教法人税を取るべきです。驚くほどカネ持ってますから、』※16-01

Sourse:※16-01

https://twitter.com/risusuzume/status/1157630156942397440?s=09


『宗教法人税の導入に賛成。検察が査察できない今の状態では用途不明な金の流れを追うこともできない。

特にマネーロンダリング(資金洗浄)の温床です。』※16-02

Sourse:※16-02

https://twitter.com/takebexe/status/1159661856195133440?s=09


『単に税金の問題だけでなく、変なアングラ宗教とかのお金の行く先も怖いですね。
麻薬密輸とか人身売買とか•••。』※16-021

Sourse:※16-021

https://twitter.com/shiro_hakuto/status/1159807464159629312?s=09


『法人税は、宗教法人、学校法人、公益財団社団、一般財団社団等、収益事業やってる公益法人ところからどんどん取れよ。
宗教法人なんて固定資産税ゼロで立派な建物立ってるし。』※16-03

Sourse:※16-03

https://twitter.com/mickyyasukawa/status/1158385285169700864?s=09


『米騒動以降に出来た宗教は宗教法人から除外…
新興宗教を宗教法人から除外しましょう!』※16-04

Sourse:※16-04

https://twitter.com/ty11ty7/status/1157982470014267392?s=09


『政治資金管理団体には、実質的に相続税が課せられません。
親の政治資金管理団体から、子供の政治資金管理団体に寄付をする形にすれば、無税で財産を相続させることが可能です。
政治家にとっては、日本はケイマン諸島以上のタックスヘイブンと言えるでしょう。
政治資金管理団体に相続税を』※16-0401

Sourse:※16-0401

https://twitter.com/USAusaZN2/status/1163356303516848131?s=09


『へ?法人税やら宗教法人税やらで全部放出させて、みんなが貧乏になったらよかべ乙って話だよね?』※16-05

Sourse:※16-05

https://twitter.com/DvAsMh1WKOsMHUT/status/1159644007959429120?s=09


---------------------------


『豊臣秀吉が伴天連追放令でやった事は、今で言うならジャパンハンドラーズを日本から追い出すようなものである。戦国時代の対日工作員は「宣教師」、今は「学者」を偽装するだけの違い。そして、キリシタン大名とはジャパンハンドラーズ配下の走狗政治屋と同じである。その連中に睨みを効かせた訳だ。』※17

Sourse:※17

https://twitter.com/kikuchi_8/status/762664563049234433?s=09


『(安保 隆さん)千々石ミゲルがイエズス会を脱退したのはなぜ?ミゲルは「キリシタンは邪法なり。国を奪う謀である。」と述べたとされる。当時会は人身売買を容認し、宣教師は奴隷商人と結託し、日本人を海外に輸出。...』※18

Sourse:※18

https://twitter.com/BokusetuHaoi/status/1159298488703696896?s=09


『然り。このバテレン追放(禁止)令の理由となった、武器・火薬をキリシタン大名が得る対価として、藩民を50万人も奴隷として宣教師が仲介し世界に売ったことは、天正少年視察団の記録に残されている。
教科書に載せない理由は、宗主国の意向か。』※19

Sourse:※19

https://twitter.com/spanest/status/822968093072760832?s=09


『日本の歴史教科書はキリシタンが日本の娘を50万人も海外に奴隷として売った事は教えない… その1 西欧諸国の植民地政策は、初めに宣教師を送ってその国をキリスト教化し、次に軍隊を送って征服するというものでした。』※20

Sourse:※20

https://twitter.com/mika_kinose/status/680904750477389825?s=09


『… 織田信長が討たれて 豊臣 徳川 と キリストを弾圧し 鎖国をした結果 女性は守られた。これは事実です。』※21

Sourse:※21

https://twitter.com/angyomura/status/681038767746990081?s=09



『9条守ってりゃ平和。というおバカさんは、日本人が何故奴隷にされなかったのか今一度考えるべき。宣教師が日本に来た時、日本の武士はゴリゴリに武装していて植民地に出来る状態じゃなかったからだ。』※22

Sourse:※22

https://twitter.com/Juri_Green/status/1158660299089514498?s=09




『上手に立ち回らないと
奴隷にされたり絶滅させられます
それは歴史が証明しています

実は、日本が鎖国したのは
キリスト教宣教師の一団によって
日本のうら若き女性たちが50万人も
奴隷としてヨーロッパに拉致 輸出されたからだという話があります

有色人種は私たちも同じ
気をつけましょう』※23

Sourse:※23

https://twitter.com/ransky195/status/1137593097464926208?s=09


『豊臣秀吉時代に、宣教師に扮して日本に入り込み、火薬や硝石などを売って日本人の奴隷を買うという貿易があった。秀吉はこれを憤慨し、貿易中止したりキリシタン禁止令を出したりした。徳川家康も、幕府を開く時は、他大名達が外国との貿易を許せば戦力を付けてしまうので制限する狙いもあったが…。』※24

Sourse:※24

https://twitter.com/tkms00o5/status/917920719958286336?s=09


『Retweeted 鎖国論、排外主義、江戸回帰論bot …
明治政府は江戸幕府のキリスト教の禁止という優れた政策を隠蔽するために、戦国時代から江戸初期の宣教師やキリシタン大名達が日本の女子供を大量に奴隷として売り飛ばしたことを教育現場から隠蔽した。』※25

Sourse:※25

https://twitter.com/pa2ponfish_BMR/status/671344083906891776?s=09



『ザビエルが来日して布教活動の拠点に選んだのが山口県。
当時は大内大名であり、朝鮮大名として有名。
ザビエルと大内が結託して日本乗っ取りを計画、それが成功したのが明治維新。』※5

Sourse:※5

https://twitter.com/dAkUuLJ84X4RwWi/status/1130382004069920768?s=09


『インドを占領後、海賊船で日本にやってきたイエズス会のザビエル!日本からインドに戻る時、種子島に寄港し日本のテロ集団に武器として鉄砲を供給する準備?ザビエルはザビエル城の領主!…』※8


Sourse:※8

https://twitter.com/JunjiHattori/status/1147639183248281601?s=09




『奴隷と言えば、
かつて戦国時代の日本にやって来た宣教師たちは日本人をヨーロッパに輸出していたそうですよ。
火薬の樽1つと黒髪の女性40人の取引レートだそうです。
秀吉が後にキリスト教を禁止したのはそのせいです。
教科書にはあまりのせない話ですが。』※25-01

Sourse:※25-01

https://twitter.com/Mr_SIZIMI/status/435782493283692544?s=09



『日本人奴隷の存在に激怒した愛国者・豊臣秀吉(岩田温) - BLOGOS(ブロゴス)

歴史教育では秀吉は宗教弾圧をしたことになってるよな。キリスト教宣教師が日本人の奴隷貿易に関わってたことを教えないからいけないんだよ。』※26

Sourse:※26

https://twitter.com/ko63163067/status/664109225337982976?s=09


『… キリスト教はまず宣教師を送り心を支配、次に商人を送り経済を支配、最後に軍隊で民族の殲滅か奴隷化。信長、秀吉、家康は賢かった。アフリカ、中南米、アジアが白人の餌食に成った。米国でさえ英国と独立戦争。現在は中国が覇権主義で 韓国 が尻馬にのる』※27

Sourse:※27

https://twitter.com/makeanovel/status/672651498967326720?s=09


『韓国で基督教徒が多いのは、李氏朝鮮が儒教を重んじ仏教勢力の弱体化を長年追求していた事と無関係ではない。また朝鮮では日本と違い奴婢という奴隷身分が存在し寺子屋の様な庶民教育の場が少なく愚民化が行われた結果、外国人宣教師による洗脳が浸透し易かった事も大きい。』※28


Sourse:※28

https://twitter.com/yoshimichi0409/status/1120391213834743809?s=09


『クリスチャン人口が1%未満の日本国内において平均的な日本人全体にいえるんだけど日本人はキリスト教を知らな過ぎるというのが実感としてしみじみ思います。だから日本では異端のエホバの証人や破壊的カルトの統一協会をキリスト教の一派とみなしたりしてキリスト教に対して偏見が強くなるのだ。』※29

Sourse:※29

https://twitter.com/michaelwings153/status/727767889479110656?s=09


…………………………………



『今更ながら秀吉、家康の見識の高さに驚く。秀吉は限られた情報源の中でスペインの野望を宗教を使った侵略と見抜き厳しく断罪して見せた。家康は公平に通商を許可しつつ英国人から得た情報を元にスペインを警戒した。高飛車なスペインは家康に嫌われやがて英国との派遣争いにも敗れ衰退の道を辿った。』※12-16

Sourse:※12-16

https://twitter.com/thepasttalks/status/608039041670479873?s=09


『… 英国は第二次大戦では日本と戦争したが、家康の時代から長きに渡り日本には好意的で、日本との貿易窓口を閉じたのも単に通商上の理由からだった。攘夷派の攻撃にも反撃したが日本と戦争するような対応はしていない。日露戦争では多額の軍資金を提供している。』※12-17

Sourse:※12-17

https://twitter.com/thepasttalks/status/608041444750835713?s=09


『… 日本は近世はオランダとのみ通商していたがむしろスペインを排除した意義の方が大きい。近代に入るとアメリカ、イギリス、ドイツ、フランスなど西欧の先進国を味方につけ、国力を強化させた。イギリスを敵に回したインド、中国との違いは大きい。』※12-18

Sourse:※12-18

https://twitter.com/thepasttalks/status/608042514491129857?s=09


『… 日本は戦前は国連の常任理事国。敗戦後もアメリカを味方につけ、経済発展を遂げ世界3位のGDPの座を譲らない。戦争に敗れても負け組ではなく常に勝ち組であり続ける日本の良さはパートナー選びに成功していることだ。敵を作らず援助を惜しまない政策が成功している。』※12-19

Sourse:※12-19

https://twitter.com/thepasttalks/status/608043983927799808?s=09



『1450年から現在に至るまで、発行する紙幣が世界の基軸通貨となった国は6ヶ国ある。

ポルトガル:1450~1530年(80年)

スペイン:1530~1640年(110年)

オランダ:1640~1720年(80年)

フランス:1720~1815年(95年)

イギリス:1815~1920年(105年)

アメリカ:1921年~現在(94年) 』※3-001



Sourse:※3-001

https://twitter.com/nyaspick/status/1160876948349833217?s=09



---------------------



『ロシアにとって北方領土は戦利品で、しかもヤルタ会談での日本分割統治計画が伏線にある。ロシア政府の正当性の拠り所である上に、勝者たる連合国側による現国連体制の土台とも言える。ロシアが北方領土問題を引き合いに「現国連体制に疑義を唱えるのか?」と詰め寄ってきたら、日本としてはお手上げ…』※12-1901

Sourse:※12-1901

https://twitter.com/hitononaka/status/1029866612214521856?s=09



『自民党(経世会)最初は、戦後の日本を豊かにするために行動してました。清和会(鷹派)になってから迷走しています。』※13

Sourse:※13

https://twitter.com/oiB1yw1whMhwNJz/status/1158158901381980161?s=09


『日本では、竹下政権まで、消費税はゼロでした。

若い人たち、生まれた時から消費税があるから払って当たり前だなんて思わないでください。

それまで税金は、贅沢品に物品税、金持ちから累進課税で、貧乏人からはあまり取らない仕組みで回っていました。』※14

Sourse:※14

https://twitter.com/jumpilikeyou/status/1157538069458743296?s=09


『自民党のかつての田中派、経世会は金権政治を叩かれましたが、まだ日本国内にお金を落としていました。小泉氏以降の自民党は、清和会に純化され富を海外に、特にアメリカに売国する、売国奴の集団になり果て、国民総貧困化。今から思えば、立花氏の田中派の金権政治の追求から、仕組まれていたのか。』※15

Sourse:※15

https://twitter.com/hiromiya999/status/1159226708580392960?s=09


『右左、保守革新という対立軸がもはや機能しないのが、今の日本です。今はグローバリズムに対しての反グローバリズムで考えるべきです。森林の問題にしても安倍氏が止めることもできたはずです。小泉氏以降の清和会は、国富を海外に持ち出すだけの売国奴です。経世会はまだ国内にお金を落としていました』※16

Sourse:※16

https://twitter.com/hiromiya999/status/1158948849899098112?s=09


『為政者は時には策を用いなければならない事もあろう。しかし保身の為に平気で嘘をつくような者は為政者の資格がない。国家の為にしたたかに策を巡らす事と単なる保身の為にセコイ嘘をつく事は全く次元が異なる。嘘つきは保身の為に平気で国を売る。昔は経世論(政治経済論)は道義観が根底にあった。』※16-01

Sourse:※16-01

https://twitter.com/kikuchi_8/status/998628145543589888?s=09


『尊徳になれなくても、尊徳の生き方を凡庸無才の庶民も取り入れる、なぜなら尊徳は「どんな人でも、ぐれて博打ばかりしている人でも、探せば必ず長所がある、それを引き出すことが大切だ」と最下層の農民の自己実現の意味を説いたんだから。』※16-010001

Sourse:※16-010001

https://twitter.com/syuugoro2/status/1167392430594772992?s=09





『司法、立法、行政の腐敗、癒着が進み、それぞれの権力がグルになって悪事をもみ消すような事象が続き、もはや三権分立とは言えません。
三権分立の回復、あるいは三権分立に変わる権力分離システムを構築しないと国家崩壊まで突き進むのではないかと不安です。』※16-01001

Sourse:※16-01001

https://twitter.com/YsDoOdniW8EuVfQ/status/1164474404455079936?s=09

……………………………


『私も何かの記事で読みましたが、日本がイージス・アショアを配備してアメリカは喜んでいると。

○○(国名)から飛んでくるミサイルから、アメリカの一部も守ることが出来るらしい。

安倍さんが日本の総理大臣なのを一番喜んでいるのは、トランプさんと米国民かも知れませんね😖

日本国民に皺寄せが😭』※16-0101

Sourse:※16-0101

https://twitter.com/takeeda_jin/status/1071016322299944960?s=09


『また絡んで来る方がいると思いますが、何故秋田と山口に配備なのか。秋田は米国本土、山口はグアムに向けてのICBMを迎撃するのに適していると言う人がいました。わたしは、そうなんだろうと思っています。』※16-0102

Sourse:※16-0102

https://twitter.com/yamabinbo/status/1071013360156569600?s=09



【取り越し苦労かな、心配】既に制定されてる特定秘密法と共謀罪、予定される改憲、非常事態宣言で、【日本国内で、ある日突然、逮捕拉致され、どこかの強制収容所に投獄され、どこかで強制労働させられる】、とか、まさかね、(´・ω・`)、、


『安倍五輪政権背後の黒幕=米国の中枢人物が策略、日本の軍国化;五輪招致決定で、テロ対策名目で秘密保全法成立で軍事体制に。自民改憲案成立、自衛隊は軍隊に、第九章緊急事態の宣言が可能に、FEMAに似た機関が設置され国民が不当拘束される警察国家となる…一溜まりもない法律、秘密保全法反対!』※16-0103

Sourse:※16-0103

https://twitter.com/artvisual712/status/384203995914334208?s=09


『戦前のナチスのように、治安の悪化さえ悪用して民主主義に逆行する法改正を行う口実に。特に現代ではテロを起こし大日本帝国の治安維持法を制定するような機運を高め、権限強化で総てを監視管理。それが欧米が進める新世界秩序の創造であり後の世界政府で統治する仕組み。』※16-0104


Sourse:※16-0104

https://twitter.com/tsuyoshi_man/status/742581001625313280?s=09


『有事の際のFEMAとはいえ、今現在の日本は未だに原子力緊急事態宣言が発令中のままですよ。

緊急事態管理庁(日本版FEMA)の創設、年度内に成案へ!安倍首相が国会で明言!憲法改正も緊急事態関連優先へ!』※16-0105


Sourse: ※16-0105

https://twitter.com/kakiaki1005/status/563670954207748098?s=09



『福島第一原発のレベル7の被害での非常事態宣言を出されたままの状態を活用して、緊急事態条項で大衆が公権力に従わざる終えない様にして独裁で奴隷化しようとしてるのが自民党
日本版FEMA
そして、それを誘導するのがNWOの新世界秩序
だからゴイム奴隷ロボットニンゲン化』※16-0106

Sourse:※16-0106

https://twitter.com/bakuhatusurude/status/1078630163464638464?s=09


『この選挙後に、ナチスを手本にしたらどうかの自民党が一番に手をつけると宣言してるのが、9条ではなくこれです。
日本版FEMAの緊急事態条項。 』※16-0107

画像5



Sourse:※16-0107 画像含む

https://twitter.com/fuhgetsu/status/747772203156938752?s=09


『…「日本版FEMA」のことですね。
ひとたび緊急事態が宣言されてしまったら、色々いうよりも、とにかく「総理大臣がすべてを決定し、何もかも彼の言うとおりになってしまう絶対の至上命令として権力を持ってしまう」 ということなのです。…』※16-0108

Sourse:※16-0108

https://twitter.com/nanachin1974/status/466470057552650242?s=09



………………………………


『政は正なり。平気で嘘をつくようなモラルのない人間は本来政治家や官僚のような為政者の地位に就いてはならない。逆に裏権力走狗は嘘つきでないと「務まらない」。そもそも国家主権や水や食料のような国民のライフラインを平気で叩き売る事はモラルがある人間には不可能である。売国者は没義道である。』※16-02

Sourse:※16-02

https://twitter.com/kikuchi_8/status/998592058255273985?s=09


◎金密輸で消費税分が丸々利益、宗教法人等が無税、公営カジノで【日本は世界一のマネーロンダリング国】RT./『公認カジノ で世界的に一番大きな問題は、日本が世界のマネロン・センター化すること…資金洗浄に夢中になるヤミ世界の集会所



日本の富は、みずほ銀行から韓国系ソフトバンクに流れ、韓国に流れ、世界に流れる。みずほ銀行と連携の韓国系LINE Payが、日本国内で銀行を通さずに企業から個人へ送金開始。日韓は仲悪いけれど、RECEP・日中韓経済統合は同時進行だからね(*´ω`*)


『マイナンバーを韓国諜報機関と繋がる疑惑のLINEで利用可能にして、そこに戸籍情報をマイナンバーで管理できるようにしたら、韓国に日本人の個人情報戸籍から税務情報まで全部抜ける』※16-0201

Sourse:※16-0201

https://twitter.com/HanketuHero/status/1162977769065574401?s=09


『安倍晋三が改憲をやりたがるのは、自民党清和会(統一教会)を使って李氏朝鮮型の奴隷社会を目指す、日本乗っ取りの完成だからですよ。天皇を元首にして、自分の権力も強化し、日本人の人権や自己主張を奪って、最終的に奴隷化を完成する。』※12-0312

Sourse:※12-0312

https://twitter.com/hyodo_masatoshi/status/1153983239901417472?s=09


『自民党がLINEとマイナンバーを連携

公務員は個人カード年度内取得を 政府、普及率向上で実質義務化 』2019.8.19. ※16-0202

Sourse:※16-0202

https://twitter.com/tetuomaesaki/status/1163402828615864320?s=09


韓国系LINEと日本国マイナンバーは親密に連携し、政府が国・地方の全ての公務員にマイナンバーカード取得を年度内に実質義務づけ。(゜ロ゜)。本日LINEオープンチャット開始、不特定多数の通知が…、出会い系に要注意!中高生は気をつけてね


【韓国系企業LINEが日本の銀行業務を支配しつつある、まぁ、いいのかな、ぼんやり虚ろ】LINE Pay、銀行口座を通さずに企業が個人に送金可能に。LINEはみずほ銀行や行政と連携しているから本人確認はクリアしているから…

【日本のIT幹部室がほぼ韓国になってる!】韓国企業がイラン等へ不正輸出、大量破壊兵器関連物資を。テロ支援国家に韓国が?。毎年数万人の韓国の新卒を日本が受け入れ、パソナが派遣でも韓国人大量採用して日本に投入、日本大丈夫?



『「総理」がちょくちょくCFR関係者と首相官邸などで面会していれば影響を受けないはずがない。露骨な「指示」でなくとも「要望」という名の圧力を受ければ従うのは必定。それは政策を見ると明らか。なにせCFRは米国政府を動かしている機関である。CFRが安倍を「リベラルな指導者」と持ち上げる背景だ。』※16-03

Sourse:16-03

https://twitter.com/kikuchi_8/status/998967636594540547?s=09



『なんと安倍はCFR関係者と昼食会を兼ねる懇談会を行い、その席でのスピーチでTPPの推進を「宣言」していた。しかも、会合が行われている部屋で安倍の席の背後に飾られている肖像画は「デイビッド・ロックフェラー」である。露骨過ぎる。』※16-04

Sourse:※16-04

https://twitter.com/kikuchi_8/status/998971087839883264?s=09



『ロックフェラーの肖像画の前でCFR関係者に対して安倍は『農業改革』を宣言し「既得権益に守られてきた人の抵抗を押さえるのは正直かなり大変です。しかし、彼らもまた競争に晒されなければ未来はありません。」などとネオリベ丸出し発言。これが安倍の正体。CFRの連中以上の既得権者がいるのか?(笑)』』※16-05

Sourse:※16-05

https://twitter.com/kikuchi_8/status/998972197900189696?s=09



『「既得権益に守られてきた人の抵抗を抑えて、競争に晒す」が安倍の本音。小泉親子と全く同じである。安倍はCFRという世界規模の既得権者に対して日本の「既得権益」を「ぶっ壊す」即ち日本の農業市場を明け渡すと宣言した訳である。種子法廃止や種苗法改悪もCFRへの『公約』の実行と見るべきである。』※16-06

Sourse:※16-06

https://twitter.com/kikuchi_8/status/998973673884172288?s=09



『何が「既得権益に守られてきた人の抵抗を押さえるのは正直かなり大変です」だ。ロックフェラーはロスチャイルドから力を与えられアメリカの産業界・金融界を牛耳り、政治は無論、大学や宗教団体への資金提供を通じて思想界も支配してきた。初代からすると100年以上。これこそが本物の既得権益と言う。』※16-07

Sourse:16-07

https://twitter.com/kikuchi_8/status/998975109992873985?s=09



『デイビッド・ロックフェラーの肖像画と世界最大の既得権集団を前にして「既得権益をぶっ壊す」発言は滑稽すぎる。目の前にいる連中こそが、我が国を長年に渡って隷属下に置いてきた真の「既得権益集団」だと言うのに。明治時代から変わらない。岩崎弥太郎はロック系で南北戦争の払い下げ武器を商った。』※16-08

Sourse:※16-08

https://twitter.com/kikuchi_8/status/998976365587132417?s=09



『ロスチャイルド系の三井に対し三菱はロックフェラー系だと言われている。三菱の創業者が岩崎弥太郎である。岩崎は坂本龍馬の金庫番であった。という事は当然ジャーディン・マセソン商会のトーマス・グラバーにも繋がる。本当の「既得権益」とは明治維新前後から続く裏の支配構造の事を言うのである。』※16-09

Sourse:※16-09

https://twitter.com/kikuchi_8/status/998977957723947008?s=09


『ちなみにロスチャイルドとロックフェラーの対立を強調する「ロス・ロック対立論」は両建フェイクだと考える。ロスとロックは表のニュースでも資本提携が報道されている。ロスが鉄道輸送に於いて便宜を図ったからロックが台頭する事ができた経緯があり、ロックの資産管理はロスの代理人が行っている由。』※16-10

Sourse:※16-10

https://twitter.com/kikuchi_8/status/998978480250408960?s=09


『安倍がCFRとの会合で彼らの事を「世界のマーケットを動かす方々」と言っている事に注目すべき。安倍はCFRを「世界経済を動かす者達」謂わば「世界経済の支配者」と認識した上で、TPPや農業改悪の実行を「宣言」している訳である。安倍はグローバリストであり骨の髄まで裏権力の走狗である事が分かる。』※16-11

Sourse:※16-11

https://twitter.com/kikuchi_8/status/998987200841760768?s=09



『官僚は安倍に「忖度」しているかもしれないが、安倍は「世界のマーケットを動かす方々」ことCFRに「忖度」しているのである。CFRの意向を「忖度」して政策に反映させる。勿論ルートはCFRとの会合だけではなく規制改革推進会議の「提言」やCSIS・ハンドラーズの命令など幾つもあるだろう。が結局売国。』※16-12

Sourse:※16-12

https://twitter.com/kikuchi_8/status/998988460647071745?s=09



『ロックフェラー1世は「競争は悪」と言ったそうだが、独占や寡占が大好きで本音では自由競争が何より嫌いな国際金融資本家が作ったCFRの面々を前に「競争に晒されなければ未来はありません」とは滑稽だ。巨大資本家が競争を強調する時は市場をこじ開けようとする時だけである。売国こそ国の未来を奪う。』※16-13

Sourse:※16-13

https://twitter.com/kikuchi_8/status/998990631262306304?s=09


『これと同じ事が陰謀追及にも言える。検証不能または未検証の事柄に関してはその真偽や有無を断定する事はできない。特に陰謀組織の「黒幕」「元凶」などについてはインサイダーでもない限りは簡単に断定する事は難しい。よって信憑性のある資料などに基づいて確実に言える事を積み重ねていくしかない。』※16-14

Sourse:※16-14

https://twitter.com/kikuchi_8/status/999338550297411585?s=09


『陰謀追及でも同様である。「黒幕は〇〇である」と断定しない事は「黒幕は〇〇でない」と主張する事ではない。無記と否定は異なる。ドグマティストはここが分からない。信憑性のある資料や論理的推論に基づき確実に言える事を積み重ねていく。確かな根拠で否定されない仮説や可能性はどれも排除しない。』※16-15

Sourse:※16-15

https://twitter.com/kikuchi_8/status/999342118211469312?s=09


『認識可能で経験的に検証できる心身など心理的物理的な諸現象に対して個別具体的に「これはアートマンか」と検証する事はできる。それと同様「これは黒幕か?」と個別具体的に検証して「これは黒幕ではない」と断定し得る場合もある。例えば単なる傀儡政治家や官僚が裏権力の黒幕でない事は断定できる。』※16-16

Sourse:※16-16

https://twitter.com/kikuchi_8/status/999344507249283072?s=09



『安倍はCFRの連中に対して我が国の農業に関して「競争に晒されなければ未来はありません」などと言っていたが、実際は我が国に農業市場の開放を要求している欧米諸国の方が手厚く自国の農業を保護している。【過保護は大ウソだった 日本の農業が衰退した本当の理由】』※16-17

Sourse:※16-17

https://twitter.com/kikuchi_8/status/999351853610450944?s=09


『欧米諸国は自国の農業を手厚く保護している。食料安全保障の観点からするとごく当たり前の事である。その一方で我が国には農業の規制撤廃を要求する厚顔無恥なダブスタ。安倍は「競争に晒されないと未来はない」などと言って食料安全保障の観点がまるでない。観点がないというより確信犯的な売国奴だ。』※16-18

Sourse:※16-18

https://twitter.com/kikuchi_8/status/999352872536981504?s=09



『「競争に晒せば経済発展する」は完全な嘘。英国は印度産綿製品を禁止する事で自国産業を保護・育成した。謂わば英国が近代資本主義の覇権国になれたのは保護主義のお蔭である。無闇に競争に晒していれば英国の産業は壊滅していただろう。ネオリベの想定は歴史的事実に反する抽象論。社会契約論の類だ。』※16-19

Sourse:※16-19

https://twitter.com/kikuchi_8/status/999357025933914113?s=09


『安倍はCFR関係者の前で日本国民が頼んでもいないTPPの推進を「宣言」した。安倍がどこを向いて「政治」を行っているのかを象徴する場面である。日本国民の為ではなく裏権力の為の壊国『政治』。だからこそ傀儡政治家達は日本国民ではなくCFRやCSISに対して「宣言」したり「公約」したりするのである。』※16-20

Sourse:※16-20

https://twitter.com/kikuchi_8/status/999713615543390213?s=09



『安倍「この場で、リッチ、ジョン、マイクやお集まりのご友人、ご賓客のみなさんのもと、わたくしはひとつの誓いを立てようと思います」CSISでアーミテージやグリーンらジャパンハンドラーをニックネームで呼びつつ「誓い」を立てる安倍。誓いを立てるべきは国民に対してでは?』※16-21

Sourse:※16-21

https://twitter.com/kikuchi_8/status/999715015115423744?s=09



『安倍はTPPの推進をCFRに「宣言」し、麻生は水道民営化(私営化)をCSISに「宣言」した。売国政治家は国民に対してではなくCFRやCSISのような裏権力組織のシンクタンクに対して「公約」する。売国政策を実行すればする程裏権力の覚えがめでたくなる。だからCFRやCSISに「売国頑張ります!」宣言をする。』※16-22

Sourse:※16-22

https://twitter.com/kikuchi_8/status/999716212920631296?s=09


『【拡散】 RT @hanachancause 菅が隠すTPP米のホンネ⇔農業、郵政(郵貯・簡保)、金融・保険、医療・介護・福祉、公共事業、日本語(廃止→英語化)など日本の財産が丸ご欲しい! 』※16-23

Sourse:※16-23

https://twitter.com/yurikalin/status/25539347696586752?s=09


『3億人のアメリカ合衆国を
わずか数百万の人口で乗っ取り牛耳ったのが
レフトユダヤ。ディープステート

1割以下の人口で
簡単に国を乗っ取ることが可能😡
乗っ取り方を知ってる「確信犯」』※16-24

Sourse:※16-24

https://twitter.com/plus_660/status/1163079227610034181?s=09


『内モンゴル自治区ではモンゴル人が次から次に粛清されていった。エリート層を失ったモンゴル族にはもはや声をあげ反抗する力はなかった。いま内モンゴル問題が、ウイグル、チベット問題ほど広くは知られていないのは、反抗するものが中国共産党によってほぼ殺しつくされたから。』※12-03019

Sourse:※12-03019

https://twitter.com/saniwaarudo/status/1164901821640372224?s=09


『永い日本の歴史において「明治維新から続く長州と其の取り巻きの官僚たちの支配による国家乗っ取り」の歴史は高々150年。

クーデターでこの国を乗っ取った薩長が、先の大戦での敗北と責任も顧みず、歴史修正主義者たちを扇動して再び長州のアベ様を称えてこの国を売りまくっている。

国史の汚点。』※16-25

Sourse:※16-25

https://twitter.com/aVuhO1C6fvZoA0L/status/1162237107101827072?s=09


『グラバーを調べると本当に日本を混乱に導き、壊されましたね。
中国でアヘン戦争の片棒を担ぎ、次に日本へ渡り、薩長と幕府の敵対者の双方に武器を売る。
岩崎弥太郎の関係その後の三菱との関係など、武器商人であり日本から勲章までもらっている。』※:16-2501

Sourse: ※16-2501

https://twitter.com/Love_Local_/status/1161590722425831425?s=09



『彌太郎の取引相手は商人グラバー。艦船や武器弾薬のブローカーである。のちに高島炭坑の開発にもかかわった。明治維新後は倒産して三菱に雇われ、石炭の輸出業務や技術顧問的な役割を果たした。日本人を妻とし、死ぬまで日本に滞在、明治41年に外国人としては破格の勲二等旭日章を得ている。』※16-2502

Sourse:※16-2502

https://twitter.com/Love_Local_/status/1161620747942420480?s=09



『三菱の歴史に堂々と書かれてますもんね。
開港後1年の長崎に、香港を拠点にする英国のジャージン・マセソン商会の代理人として着任した。21歳だった。グラバー商会を設立、米欧の貿易商人たちと競合しながら、西南雄藩(ゆうはん)に艦船・武器・弾薬の類を売り込んだ。』※16-2503


Sourse:※16-2503

https://twitter.com/Love_Local_/status/1161616706919256064?s=09



RT./『軍需産業=資本家でしょ。戦争なんて一部の資本家が儲けたいためにするってのは常識ですよ。』※『三菱、川崎重工、日立、IHIなどの軍需企業を国策に…日本は戦争への道に引きずり込まれつつある。』



『坂本龍馬からの繋がりを長崎で調べてます。
ちなみにご存知かと思いますが、キリンビールは三菱系で、そのラベルの麒麟は、頭が龍、体が馬の組み合わせ「龍馬」となり名付け親はグラバーと言われてますよ。』※16-2504

Sourse:※16-2504

https://twitter.com/Love_Local_/status/1161619061521838081?s=09



『…明治維新時、天皇と皇太子を暗殺され、李一族が皇太子睦仁にすり替わり明治天皇となりました。それまでの神事はほぼなくなり天皇は神のように祭り上げ国民に周知だった天皇は簡単には国民の前には出ない存在になりました。メーソンの代表家系のひとつは李家。
アジアのバックは李家。』※16-26

Sourse:※16-26

https://twitter.com/jinseiwomanabu/status/1161442805832548357?s=09


『内モンゴル自治区ではモンゴル人が次から次に粛清されていった。エリート層を失ったモンゴル族にはもはや声をあげ反抗する力はなかった。いま内モンゴル問題が、ウイグル、チベット問題ほど広くは知られていないのは、反抗するものが中国共産党によってほぼ殺しつくされたから。』※12-03019

Sourse:※12-03019

https://twitter.com/saniwaarudo/status/1164901821640372224?s=09


『奴らは日本を物理的にも精神的にも乗っ取り、最後は「洗国」によって日本人の血を絶やそうとしているようです。』※16-27

Sourse:※16-27

https://twitter.com/KUMA_Tweet_2019/status/1162459864578183168?s=09



『安倍氏の政策は、移民受け入れ、水、森林、種子などの売国。悪夢の民主党政権とは比べられない位の売国奴です。有志連合に参加したら、自衛隊の命まで捧げようとしています。森友学園、加計学園、戦闘機の爆買い等、不祥事無駄遣いは、し放題。私は保守ですが、国民の幸せを壊す安倍政権こそ悪夢です』※17

Sourse:※17

https://twitter.com/hiromiya999/status/1158937963843088384?s=09


『安倍晋三が改憲をやりたがるのは、自民党清和会(統一教会)を使って李氏朝鮮型の奴隷社会を目指す、日本乗っ取りの完成だからですよ。天皇を元首にして、自分の権力も強化し、日本人の人権や自己主張を奪って、最終的に奴隷化を完成する。』※12-0312

Sourse:※12-0312

https://twitter.com/hyodo_masatoshi/status/1153983239901417472?s=09


『独裁者連中によって三権分立が壊され葬り去られたのに、一般有権者の謎の冷静さが理解できない。
普通なら発狂するか、歯ぎしりするか、Twitterで絶叫するか、選挙遊説
でヤジを飛ばすか、テレビ局に文句の一つでも言うだろ。』※12-0313

Sourse:※12-0313

https://twitter.com/a0720072040/status/1164189376571592705?s=09

『司法判断が権力者によって決定され、裁判官は被告や訴追者、容疑者等に罪状を伝えるだけの伝書鳩なのに、反乱が司法内部から起きないことが、この国の真の姿を表している。もちろんマスコミもだ。
パンツ一枚でTwitterやってもなにも変わんない、単なるガス抜きだょ。』※12-0314

Sourse:※12-0314

https://twitter.com/a0720072040/status/1164291335983005696?s=09


日本人でなくてもぃぃし、むしろ、全く日本語いらないし、日本人なんて全くぃらなぃんだから~的な、感じになってない?最近、日本列島。( ̄~ ̄;)


『JR北や郵便・かんぽの惨状を見ると“私営化”は失敗でしたね。 これらは儲からないけど生活に必要な会社だったわけです。稼ぐ構造にないのに稼がせようとしても無理でした。 労組潰し・経世会潰しという、自民党の権力闘争の都合によって多くの人の生活が犠牲になりました。』※18

Sourse:※18

https://twitter.com/youyou__happy/status/1157652534133002241?s=09


『私があえて「私営化」という言葉を使うのは、「官から民へ」「民営化」という言葉が実態に即していないからです。
正しくは「公から私へ」「私営化」というべきです。みんなの共有財産が私企業家の手に渡るということです。』※19

Sourse:※19

https://twitter.com/youyou__happy/status/1157653345936392192?s=09


『「公営」の組織運営は確かに「官」が担います。腐敗して公益から外れることもあるでしょう。
しかし「民」による監視を仕組みに組み込めるので、腐敗を直接是正することができます。
民主主義によって公益のために動かすことができるのです。』※20

Sourse:※20

https://twitter.com/youyou__happy/status/1157662616342282240?s=09


『対して「私営」の組織では「民」の声を直接反映することはできません。公益から外れても是正することが難しいのです。
彼らは公益ではなく私益=儲かるか儲からないかで行動を決めます。
それは仕方の無いことです。儲けなければ事業を存続できないのですから。
これが資本主義の論理です。』※21

Sourse:※21

https://twitter.com/youyou__happy/status/1157663824343781376?s=09



『安倍政治の本質は〈金目〉であり、疑似ファシズム的な権威主義体制は、経済成長に特化されたシンガポールのような国に日本を改造するための手段。「日本会議」のカルト宗教は、〈金目〉教を完成するための道具に過ぎず〈保守〉や伝統主義の外観は知的訓練に乏しいB層を騙すためのルアーに過ぎない。』※21-01

Sourse:※21-01

https://twitter.com/HiroshiMatsuur2/status/1139654144535326720?s=09


『イルミナティと李一族 : スカイ・ハイ

安倍の出自である李氏朝鮮も李一族。シンガポールと香港は李一族配下。知ってた? 』※21-02

Sourse:※21-02

https://twitter.com/someone5963/status/1127443118293377024?s=09


RT./『安倍がなぜ憲法改正なのか?戦争するためやん!…三菱とかの軍需産業を潤すだけの軍備 最悪700万位は死ぬとみてる俺は。』※『戦争は金儲けの手段でしかない三菱軍需産業グループ成蹊学園ご卒業の安倍自民党利権政府…軍需産業を国家戦略に』



『安倍晋三が改憲をやりたがるのは、自民党清和会(統一教会)を使って李氏朝鮮型の奴隷社会を目指す、日本乗っ取りの完成だからですよ。天皇を元首にして、自分の権力も強化し、日本人の人権や自己主張を奪って、最終的に奴隷化を完成する。』※12-0312

Sourse:※12-0312

https://twitter.com/hyodo_masatoshi/status/1153983239901417472?s=09



【徐々に、支配層が、日本人から朝鮮人に替わっていたのね、】2005年韓国人ノービザから始まったのね、知らなかった、2019年改憲と大量移民で完了かしら、総入れ替え。え?誰を誰に?、、むむむ、それって誰にとって幸せですか?



『李光耀から「李家」支配下にあるシンガポール。
その結果
・一党独裁
・富裕層優遇 貧困層冷遇
・生涯現役(死ぬまで働け)
・親孝行義務化(国は面倒みない)等々

これが李家のやり方。
そして安倍晋三も李家。
日本がこうならない為には
…』※21-03



Sourse:※21-03

https://twitter.com/chasuka31320945/status/1156886901715898368?s=09


『【シンガポール】マレー半島の先端に位置する都市国家であるとともに、東南アジア随一の世界都市。マリーナ・ベイ・サンズやマーライオンといた名所から、開発の進むセントーサ島などリゾートも存在する。チャイナ・タウンやアラブ・ストリート、リトル・インディアなどエキゾチックな地区がある。』※21-04

Sourse:※21-04

https://twitter.com/cities_bot/status/1162419014645121024?s=09



『シンガポールの金融センター… 香港がダメになる(中国返還される)のが前提で作られた側面がある。 歴史的に見れば上海租界と香港 共産党誕生で上海租界消滅→香港→シンガポールという構図 HSBCがその典型 』※21-0401

Sourse:※21-0101

https://twitter.com/daitojimari/status/719318124118454273?s=09



『HSBC銀行、世界で4千人削減。シンガポールが成長のキー

香港ではないんだ・・・』※21-0102


Sourse:※21-0102

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1158668606831382528?s=09


『安倍政権になってから、外資系金融機関、各国通信社、新聞社の支局は、アジアの拠点を東京からシンガポール、香港などにどんどん移している。実はアベノミクスというのは外国からは殆ど評価されていない。国内からもか(笑)勿論、経済のみならず、教育、学術等あらゆる分野で日本の地位は低下した。』※21-05

Sourse:※21-05

https://twitter.com/mansion_Gmen/status/1151429182900994048?s=09



…………………………………



『パソナ本社もとっくにシンガポールだしな

で、大部分を庶民や貧乏人からあつめた税金の使い道は、貧困対策や福祉ではなく、超裕福層か大企業さまへの更なる優遇のため

前回の消費税の増税分84%が使途不明、内訳教えてくれと野党がいっても「無理」っていうねんで???…』※21-06

Sourse:※21-06

https://twitter.com/umemomosakura0/status/1122197928246792192?s=09



『パソナというシンガポールの会社に日本政府が120億あげるわけね。
安倍晋三とお友達の竹中平蔵の会社に。
こういう変なことしないで普通に公務員として直接雇えばよいのよ。』※21-07

Sourse:※21-07

https://twitter.com/unyunseijin/status/1134214917148487680?s=09


『…パソナが【 全自衛隊員の個人情報 】を把握していたことが発覚!!! これ事実ならヤバいどころの騒ぎじゃないだろ』※21-08

画像6



Sourse:※21-08 画像含む

https://twitter.com/nagoya106/status/682885651654520832?s=09


『…「自衛隊員の自殺増でパソナが儲かる“戦争法案”の利権構造」「竹中平蔵慶大教授が取締役会長を務めるパソナグループ」「防衛省はすでに自殺防止を含めた隊員の『心のケア』に取り組んでいる」(日刊ゲンダイ、2015年6月2日)』※21-09


Sourse:※21-09

https://twitter.com/mas__yamazaki/status/953944387993534464?s=09




『自衛隊の応募者が大幅に減少し高齢化している。集団的自衛権導入後、防衛大学校卒業生の任官が減ったとぼくは内部者から聞いた。それはそうだろう。集団的自衛権の真の目的は祖国防衛ではなく米国の利権戦争に参加すること。誰だって命は惜しいし安倍のために死にたくないぜ。 』※21-10

Sourse:※21-10

https://twitter.com/bSM2TC2coIKWrlM/status/1070645433913888769?s=09


『真の目的は祖国防衛ではなく米国の利権戦争に参加すること、安倍のために死にたくはない、誰だって同じ考えを持っている、アメリカが日本を潰したことが中国、ロシアがのさばる原因にもなっている、アメリカに頑張ってもらうしか策はない。』※21-11

Sourse:※21-11

https://twitter.com/KarugamoC/status/1071519119101460485?s=09


画像7

画像Sourse:↑

https://twitter.com/Mac20783017/status/1071096622975672321?s=09


『改憲と徴兵制は「セット」ではなくて「イクオール」です。
米戦争屋が金はなくなったが戦争は続けたいのです。

日本にアベを使って 徴兵制 を敷かせれば自衛隊がタダで傭兵として使えるので彼らにとっては笑いが止まらない状態になります。

国民投票ではムサシを使うので国民の選択権はありません。』※21-12

Sourse:※21-12

https://twitter.com/UneHiroyuki/status/1160562751829245953?s=09



『㈱ムサシは安倍総理が大量に株を保有しているとされる。 行政府の代表が大株主の営利企業が、 公職選挙法第66条第2項に基づく投票の点検に全国1700開票区で深く関わっているというのは事実か。 事実ならば、それは適切といえるか。 』※21-13

Sourse:※21-13

https://twitter.com/saekimao006/status/1161382258416033792?s=09



『次に必ず強化するのは経済徴兵だ。自衛隊に入れば奨学金がもらえる、大学に行ける、資格が取れる、警察官や消防士になりやすくなる……。貧しい若者には選択肢がない。そこにつけ込む。』※21-14

Sourse:※21-14

https://twitter.com/AokiTonko/status/1071093785822556160?s=09



『その辺りは微妙に始まっているみたいです。
奨学金返済に困っている人とか、低所得層が住む公営アパートの住人の子供とか。 』※21-15

画像8



Sourse:※21-15 画像含む

https://twitter.com/uresy1st/status/1071405985745367044?s=09


『既に経済徴兵は始まっています。
防衛大学は学費無料、寮が有って、食事付き、制服付き、小遣い迄貰える。
何から何まで至れり尽くせり。』※21-16

Sourse:※21-16

https://twitter.com/kamakuratatugo/status/1071326819230445568?s=09



『イスラエルみたいに母子家庭のお母さんに自衛隊に入りませんか? とか電話かかってくるよ。竹中パソナ人材派遣会社から。退職金の半分を前渡ししますとか言って、辞められなくするよ。マイナンバーは便利だね。』※21-17

Sourse:※21-17

https://twitter.com/wolvesknow/status/657122787916537856?s=09



『ここでもパソナが儲けるのでしょう。 派遣自衛隊員とか、技能実習自衛隊員とか生まれそう。』※21-18

Sourse:21-18

https://twitter.com/danksmash1204/status/1071140167690285057?s=09


『雇用兵、外国人部隊として、事実上の移民が使われるだろう。』※21-19

Sourse:※21-19

https://twitter.com/reef100/status/1071346736298422272?s=09




………………………………………


『祖国の為であれ、若者の尊い生命が戦場で奪われるなど、決して有ってはならない。

過去の悲しい歴史を繰り返さないために、日本には『平和憲法』があり教育で歴史を学ぶのだ。

他国が日本を侵略するという噂は、本当なのか?

入管法で他国民を大多数、入国させて大丈夫なのか?

北海道は?対馬は?』※21-20

Sourse:※21-20

https://twitter.com/takeeda_jin/status/1070955966466744322?s=09


『今日は敗戦記念日。「戦死」した方々を「命を捧げて日本を守った英霊」として称揚する人が多いが、彼らの6割は日本政府の兵站無視の無策と精神論によって、餓死させられたのである。負傷兵は自殺を強要された。→飢餓、自殺強要、私的制裁--戦闘どころではなかった旧日本軍』※21-2001


Sourse:※21-2001

https://twitter.com/KazuhiroSoda/status/1161877814011805696?s=09



『目的が
一部の権力者の金儲け
口減らし
収奪
一部の権力者による国の乗っ取りと言われればしっくりきます。』※21-2002

Sourse:※21-2002

https://twitter.com/xs6bSF11ktx8V2s/status/1162998409843752961?s=09


『改憲と徴兵まであと一歩。
日本会議での議員の皆さんの発言からは明らかな流れ。』2018.12. ※21-21

Sourse:※21-21

https://twitter.com/ribrib010/status/1071235840548921344?s=09


『「安倍晋三・自民党内閣」
別名、日本会議に占領された右翼内閣・あの戦争を反省しない内閣

戦前の「東絛内閣」と似ている
商工大臣に「岸信介」の名がある
安倍晋三の祖父

時代は繰り返す?
このまま嘘つき安倍政権続けば
日本は又戦争しそうだ
、 』※21-2101

画像9



Sourse:※21-2101 画像含む

https://twitter.com/y77k99/status/1162725381108928512?s=09


『常識的感覚👉悲惨な戦争で310万人もの国民を犠牲にし周辺国にも多大な犠牲者、反省し二度と戦争は行わせないために、不必要な軍拡は認めず外交努力で平和

日本会議👉大東亜戦争は勝っていた。英霊の尊い犠牲のもとに今の日本がある。だからもう一度日本を取り戻し、軍拡して、次は戦争に勝ちます』※21-09

Sourse:※21-09

https://twitter.com/value_investors/status/1162744004116541440?s=09


RT./『安倍がなぜ憲法改正なのか?戦争するためやん!…三菱とかの軍需産業を潤すだけの軍備 最悪700万位は死ぬとみてる俺は。』※『戦争は金儲けの手段でしかない三菱軍需産業グループ成蹊学園ご卒業の安倍自民党利権政府…軍需産業を国家戦略に』




『太平洋戦争に負けたことにより日本は図のように分割されていたかも。
こんな状況に日本を追い込んだ戦争指導者を日本会議が擁護することに私は驚いている。日本会議の関係者は普通の人とは違った特殊な教育を受けたのでしょうか?図はウィキペディア「日本分割統治計画 」より 』※29-09001


画像10



Sourse:※29-09001 画像含む

https://twitter.com/tomcat2013/status/1000177070402486273?s=09


『なぜ未来の日本のために死ぬしかないような状況を作った政府の責任を問わないのか?感謝の前にそんな状況を作ったことへの懺悔と謝罪の思いを捧げないのか分からない。』※21-0901

Sourse:※21-0901

https://twitter.com/MasatoshiMizuka/status/1162575348535443456?s=09



『未来の日本のためを思って死ぬという意味がわからない。彼らは生きていてはいけなかったのか?勝てない戦争などすべきではなかった。グーしか出せないじゃんけんをする気があるのかな?勝てないのに勝てると思わせていたこと、負けてるのにまだやれると思ってたこと、憤りしかない。』※21-0902

Sourse:※21-0902

https://twitter.com/aoiroblueazul/status/1162567781868429312?s=09



『今の日本の外交は、自分のことを棚上げにして悪いことは全部他人のせいだと言っている人のようだ。日本人特有の「甘えの構造」が最も悪い形で表面化しているのだろう。この「甘えの構造」は戦後の日本がアメリカに依存して経済発展を遂げたことで、精神分析の問題を超えて政治の問題になってしまった。』※21-0903

Sourse:※21-0903

https://twitter.com/masatakatze/status/1164779896972828672?s=09



『安倍晋三の政策は全て破滅戦略。
原発推進も環境破壊。住めなくなる。
戦争は国家破綻。
カジノは個人生活の破綻。
福祉切り捨て、年金減額は政府による殺人に値する。
安倍晋三は人格破壊してる。異常。
成長戦略とは、個人の成長であり、新たな価値を生み出すこと。
このままでは日本死ぬ!』※21-09001

Sourse:※21-09001

https://twitter.com/ka1010ka10/status/804999780648685568?s=09


『憲法改正
→大災害とかが発生
→緊急事態を宣言
→内閣が一元的に権力掌握
→政令 無制限に作りまくり
→言論統制 FEMA強制収容
→軍事独裁体制(無期限)
→周辺国と軍事衝突
→「日本の侵略」と見なされ、敵国条項ゆえに国連が日本に制裁攻撃
→日本終了→分割統治

って展開もありえるですよ😰💦』※21-0900101

Sourse:※21-0900101

https://twitter.com/haggy1109/status/1010929677949472774?s=09



『有志連合参加、
改憲の行き着く先は、
ロシア、中国による日本分割統治がリアルな落としどころではないか、
と思えてならない。』※21-09002

Sourse: ※21-09002

https://twitter.com/pychiatrist1972/status/1159685367194193920?s=09



『安倍晋三が改憲をやりたがるのは、自民党清和会(統一教会)を使って李氏朝鮮型の奴隷社会を目指す、日本乗っ取りの完成だからですよ。天皇を元首にして、自分の権力も強化し、日本人の人権や自己主張を奪って、最終的に奴隷化を完成する。』※12-0312

Sourse:※12-0312

https://twitter.com/hyodo_masatoshi/status/1153983239901417472?s=09



『国交省のHPの道州制の解説には驚きました。
連邦制どころじゃありません。
中央政府の国会・軍隊も道州に分割するとあります。
まさに日本国分割です。
安倍改憲の本当の目的は日本国分割なのかも知れないと思いました。』※21-102

Sourse:※21-102

https://twitter.com/TTFa9FXevRbj7HT/status/1158526416792641536?s=09



『道州制ってサンフランシスコ講和条約 日本分割案に似てる 』※21-101

画像11



Sourse:※21-101 画像含む

https://twitter.com/peace551/status/1137257558056398848?s=09



『大阪だけ特別やぞ!
日本から、おさらば! 』※21-104


画像12



Sourse:※21-104 画像含む

https://twitter.com/jenjen7777kkk/status/1137678111447715840?s=09



『北海道の特区で道州制は実施中。』※21-103

Sourse:※21-103

https://twitter.com/TTFa9FXevRbj7HT/status/1158526946260574208?s=09



『「全国戦没者追悼式」に初めて参列された天皇陛下は、先の大戦について「深い反省」との表現を用いた。上皇さまを引き継がれた形だが、安倍さんは「戦争の惨禍を、二度と繰り返さない」とは言ったものの、歴代首相が盛り込んできたアジアへの「加害と反省」には7年連続で触れなかった。嫌なんだろう。』2019.8. ※21-10301

Sourse:※21-10301

https://twitter.com/Dgoutokuji/status/1163359888921124865?s=09



『常識的感覚👉悲惨な戦争で310万人もの国民を犠牲にし周辺国にも多大な犠牲者、反省し二度と戦争は行わせないために、不必要な軍拡は認めず外交努力で平和

日本会議👉大東亜戦争は勝っていた。英霊の尊い犠牲のもとに今の日本がある。だからもう一度日本を取り戻し、軍拡して、次は戦争に勝ちます』※21-09

Sourse:※21-09

https://twitter.com/value_investors/status/1162744004116541440?s=09


『有志連合参加、
改憲の行き着く先は、
ロシア、中国による日本分割統治がリアルな落としどころではないか、
と思えてならない。』※21-09002

Sourse: ※21-09002

https://twitter.com/pychiatrist1972/status/1159685367194193920?s=09


『安倍晋三の政策は全て破滅戦略。
原発推進も環境破壊。住めなくなる。
戦争は国家破綻。
カジノは個人生活の破綻。
福祉切り捨て、年金減額は政府による殺人に値する。
安倍晋三は人格破壊してる。異常。
成長戦略とは、個人の成長であり、新たな価値を生み出すこと。
このままでは日本死ぬ!』※21-09001

Sourse:※21-09001

https://twitter.com/ka1010ka10/status/804999780648685568?s=09



『安倍らしいわぁ … もう、マフィアですね…

…安倍政権の成長戦略の目玉は「戦争」と「カジノ」 』※21-09003

Sourse:※21-09003

https://twitter.com/higeoti/status/571079718197284864?s=09



…………………………………



『宏池会や経世会、社会党や共産党の努力が日本会議や清和会のパーどものせいでどんどん失われていくという。』※22

Sourse:※22

https://twitter.com/IdioSavn/status/1158699215431716866?s=09



『日本は戦後、周りの国々と仲良くできるる国でした。中国とも田中角栄総理が国交を持ちました。唯一北朝鮮だけ残して。それが今、完成に孤立しました。アメリカは韓国北朝鮮中国との関係を優先します。日本なんぞ必要ない。経済で韓国中国と切れたら完全に終わりです。馬鹿総理を選んだのは誰だ! 』※22-0001

Sourse:※22-0001

https://twitter.com/MrKabajiru/status/1164528266553651200?s=09



【高経年化、、電力線も水道管もコンクリートも!】 RT./『NHK。老朽化した水道管などのインフラの維持費は570兆円/40年。高度成長時代に作られたインフラの補修が次々に必要になる。→高経年化した原発の補修費も…

https://note.mu/maru_chou2/n/nbdda9c47105d



【大丈夫?】全国の国有林で最長50年間、大規模に伐採・販売する権利を外資民間業者に与え、再植林の義務を免除する【改正国有林野管理経営法】に、不安しかない、、、 RT./『崩れたのはこの岩山か。ここだけ樹木に覆われていない。

https://note.mu/maru_chou2/n/ne82091a95046




『「私の言ってることは正しいですよ。私は総理大臣なんですから」→「私は人間ですよ。私は死ぬんですから」と同じ三段論法の飛躍。こんな事だからおじいちゃんの言う事をそのまま間に受けてるんだろう。』※22-001

Sourse:※22-001

https://twitter.com/MasatoshiMizuka/status/1162583686258151424?s=09


『AはBでBはC、ならばAはC
これはご存じ、三段論法

ところがこれを
安倍首相に用いると

AはBでBはCだろうが

Cはごまかされて

どっからともなく
Eが出て来る

これがABE論法。

なるほど国会論戦で
証拠が通用しないわけだ

これ、次の選挙で出てくるぞ。』※22-002

Sourse:※22-002

https://twitter.com/nikkyosan/status/1162579047307550721?s=09



『こういうどう考えてもおかしいことを積み重ねて、国民を馴れさせ、諦めさせ、自分たちがどんなことをしても批判されたり、その地位を失ったりしないようにするためでもあるのだろう。』※22-003

Sourse:※22-003

https://twitter.com/tyotto7siawase/status/1162583928433065984?s=09



『それ安倍の常套手段。五輪での無料奉仕も、戦争でのそれに違和感持たせぬためだろう。岸おじいちゃんの罪も大したことないんじゃない?と国民に思わせる手段として、戦争を常套化したいんだろう。徴兵したり、戦争してる国を「普通の国」と呼んでるのもその傍証だ。』※22-004

Sourse:※22-004

https://twitter.com/MasatoshiMizuka/status/1162602238432272387?s=09


『むしろ露骨にやり続けて、人一人殺すと殺人だが100人殺すと統計、的に国民が無感覚になるのを狙ってるんだろうか?』※22-005

Sourse:※22-005

https://twitter.com/MasatoshiMizuka/status/1162614094832128000?s=09


『日刊ゲンダイ
【口から出まかせ 首相の夏休み】

『ミサイルぶっ放されてもゴルフ三昧』

「2度の夏休みだけでなく、4月から予算委員会を開かず、日韓関係はもとより、経済内政外交の難題山積から逃げ回り、“改憲だけ議論しろ”というデタラメ政治で、日本は静かに沈んでいる」』2019.8.※22-00501

Sourse:※22-00501

https://twitter.com/wanpakuten/status/1163330138169204737?s=09


『あんだけの文書改竄とか明るみに出てるのだから今頃関係省庁軒並み解体され更地からの再構築中くらいでないとおかしい

なのに何で消費税増税とか水道民営化とか空母の穏健な呼び名問題とか外国人奴…労働者問題の話とか今できるん?
…』2018.12. ※12-030

Sourse:※12-030

https://twitter.com/axehedron/status/1070870406079250432?s=09

『NHKと安倍のやり方は分かり易い。財務省の文書改竄問題と同じで、全ての責任を指示をした閣僚ではなく、省庁や官僚のせいにして袋叩きにする。官僚は叩かれても職を失う訳でもないし、公務員への不信感が高まれば水道民営化なども逆にやり易くなる 』※12-0301

Sourse:※12-0301

https://twitter.com/nihon_koutei/status/1089829312331567104?s=09

『国民に叩かれても困らない官僚を叩き、叩かれれば職を失う安倍や与党政治家は絶対に叩かない。NHKやマスコミのこんな分かり易い八百長に騙されて、“公務員叩き”に走り、官僚ではなく下っ端の公務員が職を失うだけの「民営化」に大拍手を送る…多くの国民のバカさ加減は救いようがない。』※12-0302

Sourse:※12-0302

https://twitter.com/nihon_koutei/status/1089831008080285696?s=09

『不正選挙が有る限り支持率とか関係ない。
警察官、検察官、裁判官も駒だから、不正選挙裁判やっても負けない。
犯罪やっても捕まらない。
メディアも洗脳が目的だから真実は報道しない。
もはや、国として機能していない。
日本は乗っ取られている。』※12-031

Sourse:※12-031

https://twitter.com/nCnHNRL9lxmNM2E/status/1160940070871818240?s=09

『日本人を半分以下に減らして、当然、移民で朝鮮、中国を増やす。要するに日本破壊と日本乗っ取りを、…』※12-0311

Sourse:※12-0311

https://twitter.com/hyodo_masatoshi/status/1163437969060950019?s=09


『内モンゴル自治区ではモンゴル人が次から次に粛清されていった。エリート層を失ったモンゴル族にはもはや声をあげ反抗する力はなかった。いま内モンゴル問題が、ウイグル、チベット問題ほど広くは知られていないのは、反抗するものが中国共産党によってほぼ殺しつくされたから。』※12-03019

Sourse:※12-03019

https://twitter.com/saniwaarudo/status/1164901821640372224?s=09


『安倍晋三が改憲をやりたがるのは、自民党清和会(統一教会)を使って李氏朝鮮型の奴隷社会を目指す、日本乗っ取りの完成だからですよ。天皇を元首にして、自分の権力も強化し、日本人の人権や自己主張を奪って、最終的に奴隷化を完成する。』※12-0312

Sourse:※12-0312

https://twitter.com/hyodo_masatoshi/status/1153983239901417472?s=09


『ちなみに安倍さんは日本の賭博行政の現状を、驚くほど正確に認知していらっしゃったよ。4公営競技の中だと実は競艇だけがちょっと特殊な統制方式になっていて…とか、賭博の専門の人でもちゃんと理解をしてない人が居る様な話を先方から質問してくるレベル。あれにはホントに僕も驚いた』※22-0009

Sourse:※22-0009

https://twitter.com/takashikiso/status/282279354954838018?s=09


【10%消費税増税で活況、消費税分が丸々儲かる金密輸(>_<)アカン】航空便や船で日本へ金密輸入。船便で覚醒剤1トンが密輸入されている時代だからね。日本はマネーロンダリング、資金洗浄を主要産業として育てるのかな
https://togetter.com/li/1397155



『…昔だめだった人が、「反知性主義」という立派な「主義」を武器に政治権力を握り、ルサンチマンを爆発させてさいるように見える。知識人は今まで相手にしてこなかったから、彼らを理解出来ないまま、制御不能なほど飼い太らせてしまったみたい。最も太った頭目が安倍さん。』※22-001

Sourse:※22-001

https://twitter.com/okiraku31moji/status/667849591321026562?s=09


『安倍になって、TV番組一般が、幼稚化したように思える。知的な番組を作ってしまうと、どこかで安倍に反するようなまともな哲学、平和、人権擁護的な思想が入り込んでしまいそうな、警戒心があるからか? まったくTVが面白くなくなった。』※22-01

Sourse:※22-01

https://twitter.com/MasatoshiMizuka/status/1162607519744704513?s=09



『森から始まる清和会王朝ですね。(始祖の岸、福田は別) 小泉純一郎の経世会打倒を経て今や安倍一強。息子の披露宴では舞踏会かも。』※23

Sourse:※23

https://twitter.com/tks13ten/status/1159358895099244544?s=09



『堂々と日本人削減計画発言😰
【怖すぎ】小泉進次郎氏が日本の将来を語る「悲観的な1億2千万人より、自信に満ちた6千万人のほうが良い」 』※23-01

Sourse:※23-01

https://twitter.com/LightWarriorK/status/1162756025860030471?s=09



『進次郎が自民党総裁選入るまでに清和会もつんかいな。もしや滝川クリステルのネームバリューに頼るようじゃ、そろそろ神通力が切れるで。経世会と同じく粛清の運命を引き寄せる火種が燻っている。』※24

Sourse:※24

https://twitter.com/FaceKillSlave/status/1159053944309481473?s=09



-------------------




『…これが世襲ばかりになる要因です。

日本の選挙の謎・世界で抜きん出て高い供託金制度!』※24-01


Sourse:※24-01

https://twitter.com/SoD2JP/status/1162270397644984326?s=09



『今、この国がおかしなことだらけでまともに機能していないのは、ものごとの決定権を持つ立場の人、判断する立場の人など、権力を持つ人たちがまったく責任を追及されなくなっているからだと思います。特に現政権になってから、政治家の責任、官僚の責任もあいまいで、誰もが言いっ放し、やりっ放しに。』※21-01001

Sourse:※21-01001

https://twitter.com/kaokou11/status/1164138201981673472?s=09


『そういう、本来責任を負う立場の人たちの責任が追及されなくなったことと、この国でことあるごとに「自己責任」という言葉が飛び交うようになったことはコインの裏表のようなもので、権力者が負うべき責任の所在を選択肢や決定権の無い人間に押し付けるような社会になったということだと思っています。』※21-01002

Sourse:※21-01002

https://twitter.com/kaokou11/status/1164139467055091712?s=09


『そもそも権利などない一般国民に責任を押し付けようとするのがおかしいです。なぜ弱者にばかり負担をかけるのか。増税にしても、大企業・富裕層の税負担は軽減なのに、その分一般国民の税負担は増える。これでは完全に弱い者いじめの社会。無駄に負担を負わせて「自己責任」はないでしょう。』※21-01003

Sourse:※21-01003

https://twitter.com/No_Zey_2020/status/1164315187098214400?s=09


『日本は、戦犯政治家の末裔による政治から抜け出してないというところに大きな問題がある。戦争責任を、日本国民の手で裁いていれば、今の自民党は影も形もないだろう。』※12-0315

Sourse:※12-0315

https://twitter.com/Only1Yori/status/1161868216731226113?s=09


『小泉・安倍の棄民政策師弟コンビもなかなかのものです。
威勢のよさで日本中騙されてましたが棄民政策と奴隷化の元祖は小泉ですね。
郵政インフラ売却、水道インフラ売却、種子法廃止。
日本国民まとめて棄民化も遠い話じゃないですね。
ナチズム内閣は早く退陣してほしいです。』※21-01004

Sourse:※21-01004

https://twitter.com/SiriconballBb/status/1164206713777475584?s=09


『世襲増殖の原因を解明して改善しなければ、日本はとことん没落する。すでにしている。原因は、世界一高額な供託金制度、国会議員報酬、政党助成金である。ヨーロッパ水準に減額すべきで、供託金と政党助成金は廃止すべきだ』※24-0101

Sourse:※24-0101

https://twitter.com/minervaowl_fly/status/1163268925305413632?s=09


『政治資金管理団体には、実質的に相続税が課せられません。
親の政治資金管理団体から、子供の政治資金管理団体に寄付をする形にすれば、無税で財産を相続させることが可能です。
政治家にとっては、日本はケイマン諸島以上のタックスヘイブンと言えるでしょう。
政治資金管理団体に相続税を』※24-0102

Sourse:※24-0102

https://twitter.com/USAusaZN2/status/1163356303516848131?s=09


『日本の供託金は高すぎるし、廃止にすべきですよね。選挙区で300万、比例で600万とかありえない。仕組み自体を変えないと!…』※24-02

Sourse:※24-02

https://twitter.com/twicchaga/status/1160266554870644736?s=09



『日本の参院比例と衆院比例の供託金は600万円とダントツの高さ。英国の下院は7万円かい( ̄O ̄;) 』※24-03


画像13



Sourse:※24-03 画像含む

https://twitter.com/Ryokawada1/status/1161871483309740032?s=09


『世襲と供託金はやめよう! 』※24-04

画像14



Sourse:※24-04 画像含む

https://twitter.com/lllpuplll/status/1161570104657813506?s=09


『現状政治家の子どもか組織の代弁者か大金持ちしか政治家になれない。

高額な供託金は、国民平等の原則に反しています。…』※24-05

Sourse:※24-05

https://twitter.com/JakeSunohide/status/1160275228485795840?s=09


『スポーツジム減税・レクサス減税・高級住宅減税など、上級国民の常識はふつうの庶民の常識とは異なる。なぜか。世界的にあり得ない選挙制度

①世襲、

②供託金、

③少なすぎる定数、

④高すぎる給与のため、

肝心の庶民の法律をつくる立法府(国会)が、一部の特権階級(上級国民)に独占されているからです。 』※24-06

Sourse:※24-06

https://twitter.com/lllpuplll/status/1161908901517778944?s=09



『尊徳になれなくても、尊徳の生き方を凡庸無才の庶民も取り入れる、なぜなら尊徳は「どんな人でも、ぐれて博打ばかりしている人でも、探せば必ず長所がある、それを引き出すことが大切だ」と最下層の農民の自己実現の意味を説いたんだから。』※16-010001

Sourse:※16-010001

https://twitter.com/syuugoro2/status/1167392430594772992?s=09



『…異議のある人は立候補し当選して、言論で引きずり下ろせばいいです。そのためにも、ふつうの庶民が立候補する資格(被選挙権)の行使を妨げる

①世襲、

②供託金、

③少なすぎる議員定数、

④高すぎる議員給与

はやめなくてはいけません。』※24-07

Sourse:※24-07

https://twitter.com/lllpuplll/status/1162338666762522624?s=09


『この4つを変えないと、だれが総理大臣になってもこの国は衰退していきます。先進国で日本のように異常な選挙制度を採用している国は存在しません。

だから、

①世襲❌
②供託金❌

③定数は3倍に❗️
④給与は1/3に❗️

他の先進国に追いつこう! 』※24-08


Sourse:※24-08

https://twitter.com/lllpuplll/status/1161897588053831680?s=09


【今の80代以上は10年で所得2倍を経験している、うらやましい、】ここでしょ、【所得倍増】でしょ、庶民が欲しいのは。【所得倍増計画】!ぁぁ、胸踊る~~所得倍増!所得倍増!

https://togetter.com/li/1398340


『OECD加盟36カ国中、23カ国で供託金ゼロです。日本だってできるはず。 』※24-09

画像15



Sourse:※24-09 画像含む

https://twitter.com/lllpuplll/status/1161571911861772294?s=09



『アメリカさまは供託金がゼロです。 』※24-10

画像16



Sourse:※24-10 画像含む

https://twitter.com/lllpuplll/status/1161894644604534784?s=09



…………………………………


【極論】米国二大政党に日本党を追加は? ちなみに今の日本は2000年前のユダヤ国家に酷似、らしぃ…(*´ω`*)RT./『…日本はアメリカの州…にはなれません。あくまでも植民地…。州にしたら、…日本から米大統領が生まれてしまうから


◎日本の各地(北方四島とか)で、実効支配の場面映像が、出てきませんように、祈るばかり(&gt;_&lt;)。プーチン大統領のクリミア半島バイク疾走映像に、びっくり、腰を抜かしました。




【映画化したら大ヒットかも】『シン・ゴジラ』の次は、『日本列島ガンダム化-日韓トンネル開通』?、、まぁ、あくまでもSFの世界の話ですからね、(´・ω・`)


………………………………………



『日本という国は、もうモラルがないんです。
F1事故で
「日本人は人類史上最大の人体実験場にされたようなものです」
人類はどこまで被爆に耐えられ、何世代にわたって染色体異常が現れるのか、、、

世界は100年単位で、固唾をのんで日本を見守っているでしょう。』※24-001

Sourse:※24-001

https://twitter.com/aVuhO1C6fvZoA0L/status/1163305825705721859?s=09

『私は作業開始前に「解体工事は、実施する振りをするしかないが、実施できないだろう」と推測していた。解体は高濃度汚染物質の再飛散を起こすし、高濃度に汚染された排気塔を置く場所がないからだ。私の予想通りだ。
排気筒解体 3度目の作業中止|NHK 』※24-002

Sourse:24-002

https://twitter.com/karitoshi2011/status/1164144459119910912?s=09


『2022年には福島汚染水を保管する場所がなくなる。一定の量を少しずつ海に流すやり方が最も現実的だとIAEAのメンバーを含む専門家は言う。…
結局海に流す以外なすすべもないわけで、はっきり言って一旦事故が起こると、もうどうしようもない。まさにお手上げ』※24-01

Sourse:※24-01

https://twitter.com/kazparis/status/1163071145815339009?s=09


『除染作業って、汚染された土など地面の表層を剥ぎ取り作業なんですが、雨が降ると元の数値に戻るのです。
当時(震災から1年後の頃)では、8〜10年はこの状況が続く。
というのが分かっていても、そんな付け焼き刃の作業に予算付け、本当の解決策は何も講じなかった。』※24-02

Sourse:※24-02

https://twitter.com/ekamiga1360/status/1163101289439301632?s=09


【福島原発爆発から8年半の今、「二人に一人のガンが当たり前」のCMが流れている、、】原点に戻る。2011年3月福島原発が爆発した後に、文部科学省が全国に飛行機を飛ばし、放射能汚染を調べて、同年12月に発表した汚染地図を見る

画像17

↑ 画像Sourse:

https://twitter.com/8wAXdM5h7Iz7o6i/status/1102883853201420288?s=09


…………………………………………

『長崎の原爆被爆2世の立場です。
核兵器禁止条約に署名批准しない広島長崎の被爆者にも被爆者家族にも向き合わない奴は非国民です‼️
世界で唯一の被爆国、
非国民が日本の首相であってはなりません😡⚡️』※25

Sourse:※25

https://twitter.com/happy18watashi/status/1159845417682554881?s=09