RT./『人身売買や未成年の買春を行なっていた…アメリカ有数の大富豪…ジェフリー・エプスタイン氏。画像は彼が蒐集していたと言われるアーティストの作品…かつて村上隆は「現代アートは貴族のポルノだ」と暴いた… 』※

RT./

『人身売買や未成年の買春を行なっていたことが明るみに出た、アメリカ有数の大富豪であるジェフリー・エプスタイン氏。画像は彼が蒐集していたと言われるアーティストの作品である。かつて村上隆は「現代アートは貴族のポルノだ」と暴いた訳だけど、暗澹たる気持ちになるな。 』※


Sourse:※画像含む

https://twitter.com/nega_death_13/status/1169953503688527872?s=09

『「ピザゲート事件」政治関係者容認の元で人身売買や児童虐待が秘密裏に行われているのではないか?という陰謀説がアメリカで浮上。全てはデタラメだということで収束したかに思えたけど、ジェフリー・エスプタイン氏の逮捕、そして謎の変死によって、再び議論が加熱している状態でしょうか。 』※


Sourse:※画像含む

https://twitter.com/nega_death_13/status/1170071164581863424?s=09

『あまり陰謀論に首を突っ込む気もありませんが、ARTを支えてきたのは一部の富裕層であり、時にアーティストもその異常性に加担していた事実はあるのだろうと思います。 』※


Sourse:※:画像含む

https://twitter.com/nega_death_13/status/1170077087043973120?s=09

『先日紹介したアーティストは、Kim Noble さんと言うイギリスの女性画家だそうです。解離性同一性障害者で、約20の人格が存在するそうです。子供の頃に受けた虐待が影響して多重人格者となり、このような絵を描くようになったそうです。 』※



Sourse:※画像含む

https://twitter.com/nega_death_13/status/1170589066925985792?s=09

RT./『人身売買に関与している疑いがある政治家の兄が蒐集していた絵画みたいです。つまり暗にこのような画風を性的に好むエリートや富裕層は居るわけですね。 』※



Sourse:※画像含む

https://twitter.com/nega_death_13/status/1170075588922499072?s=09