RT./『ワシ「政府がガーゼマスク配るんやと(呆)。」妻「ふぅ~ん。」ワシ「一つの住所に2枚やと(半笑い)。」妻「うち4人家族やけど?バカじゃないん!」ワシ「バカじゃけんしゃーないわのぉ。」妻「国勢調査で何人家族か知っとるやろうに。何のための国勢調査よ。」ワシ「ドケチやけんなぁ。」』

RT./

『ワシ「政府がガーゼマスク配るんやと(呆)。」

妻「ふぅ~ん。」

ワシ「一つの住所に2枚やと(半笑い)。」

妻「うち4人家族やけど?バカじゃないん!」

ワシ「バカじゃけんしゃーないわのぉ。」

妻「国勢調査で何人家族か知っとるやろうに。何のための国勢調査よ。」

ワシ「ドケチやけんなぁ。」』※

Sourse:※
https://twitter.com/nomSABOyuji/status/1245304355068071936?s=09