見出し画像

05 講演〜中古車屋さんでディタッチャブルトップ〜

ある日、中古車屋さんへ行った時のこと。

奥に止まっていた白いCopen。
一目散に駆け寄る私。笑

屋根が、、、黒い!

中古車屋さん「面白い車だったから買い取ってきた。コペンとかなんとかいう車らしいよ。」
Cao「手動だ!初めて見た!!」←この時すでに色々調査済みw
中古車屋さん「手動ってwww自動なんてないやろwww」
Cao「あるの!屋根もボディと同じ色しててボタンひとつで開くの!」
父「この車が欲しいって、言ってるんだよね。」
中古車屋さん「2人しか乗れんやん」
Cao「いいの!欲しいの!」

と、ここからCopen講座。笑

ここがこうなって、ああなって、これがこういう感じでトランクの中に。。。

熱心な講義に若干弾き気味の車屋さん。笑

でもやっぱ買うなら、自動だよなぁ〜
雨降ったら困るし、何よりロボットみたいでかっこいいし!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?