見出し画像

スキル0、フォロワー50人でも稼げた!初心者必携brain!


0→1達成にフォロワー人数は関係ない。

これは断言できます。


なぜなら私自身Twitterで
初マネタイズしたときの
フォロワーは50人だったからです。
しかも本格運用初日です。

自分の趣味アカより少ない人数でしたが、
十分マネタイズすることは可能です。

そんなに多い金額ではありませんが、
マネタイズをしたということを
お分かりいただけると思います。


今となっては副業0→1を達成した私ですが、
昔の私は詐欺に騙され
ゴミコンサルを受ける始末でした…


ウン十万持っていかれましたよ…
しかもコンサル受けていたのに
稼げた額は0円でした。



コンサルと縁を切り、brainと出会いました。
しかもbrainと出会った当日に
マネタイズしたんです。


稼がせられないコンサルタントが
可哀そうとさえ思いました。

私は、あなたにゴミ商材を買ったり
ゴミコンサルを受けるのを
全力で阻止したく、このnoteを書いています。



あなたに遠回りしてもらいたくないのです。

あなたがこのnoteを読んでくれている
ということは、

・何か副業をしてみたい
・タイトル通り初心者必携brainを知りたい!

ということだと思います。

brainのノウハウを愚直に実践し続ければ、
正直副業0→1は余裕です。



私自身は副業にかける時間は
せいぜい15分くらいです。



1日15分くらいしかやっていない私でも
2千円くらい稼げています。

ノウハウを読んだだけで満足せずに、
必ず実践してくださいね。


ではさっそく、、、
私のイチオシbrainを紹介します!

桜木えるさん「こうして1ヶ月ちょっとで3万稼ぎました」

980円

これは初心者用brainの大ベストセラーです。

Twitter稼ぐ界隈では
見たことのない人はいないのでは
と思うような商品です。


・Twitterで稼ぐにはどうすればいいの?
・副業ってどうやってやるんだろう?
・Twitterテクとか知らないけどできる?

こういった不安要素をぶち壊してくれる教材です。

ちゃんと自分でも稼げるんだ!
というミラクルを感じてください。
いずれそれが当たり前になってきます。


私のサブ垢で大活躍の教材です。


ぶっちゃけ、副業0→1達成のためなら
この教材1つで十分なくらいおススメです。


みるきるさん「フォロワー15人から初月3.8万裏戦略全公開」

980円

Brainじゃないじゃん!!!
とツッコミが飛んできそうですね。


brainのお友達みたいなプラットフォームです。


この教材めっちゃ分かりやすいんですよ。
初心者向けに優しく書かれています。



みるきるさんが初月3.8万円売り上げた戦略が分かるだけでなく、

副業初心者がまずやるべきことを
ロードマップ化してくれているんです!


まじで脳死で作業しても収益化できます。

ロードマップに課題も付いているので、
「読んだけど結局、何やれば良いの?」
ということになりません。

私も現在、この教材通りに
作業を進めています。


「教材読んで行動できない
 →またノウハウ買う」
という、


ノウハウコレクター化を防いでくれる
優秀な教材です。



Twitterアフィリやりたい方は持っておくべき
内容です。


絶対に笑ってはいけないBrainアフィリノウハウ「メンターの言うこと全無視して作った月5万円稼ぐためのBrainアフィリ攻略法」笑かすことに全振りしてみた!【病院コント編】

2980円→1980円(残り16部限定)

去年は放送しなかったあの番組!?に見えますね…
見るからにヤバそうな教材ですよね。

「お笑い」×「ビジネス」で
楽しみつつビジネスしましょ!
ということをモットーにしている
あきらさん式brainアフィリを勉強できます。


「そんなこと言って
お笑いだけで終わっちゃったら困るよ~」
という声も聞こえてきそうですが、


笑いを入れつつ、
真面目にbrainアフィリの解説をしてくれます。


お笑いに集中してしまう人は要注意です(笑)
無料部分だけでもTwitterアカウント作りで参考になりますので、
(何よりも面白い)読んでみて下さいね!



番外編 
おかぽんさんのLINEメルマガ

LINE追加後「救世」と入力すると…
49800円分の教材が無料でゲットできます!
(鍵カッコは入れずに入力してください)

今、おかぽんさんの公式LINEメルマガが
激アツなことになっています。


ちなみにおかぽんさんです↓

プロフィールから、すごい実績のある方ということは
お分かりいただけると思います。

何が激アツかと言うと、

おかぽんさんが過去に49800円で発売していた
「救世ライティングタクティクス」という教材の一部が

なんと無料で登録特典として手に入ります。


おかぽんさんの過去の公式LINEが
使えなくなってしまったそうです。
→だから大判振る舞いのプレゼント!!
(悲しいときもGIVE精神が素晴らしい…)


ちなみに「ライティング」の教材です。
過去に有料で販売していた商品なので、
1回じゃ覚えきれないほどの濃い内容です。

☑ライティング基礎編(動画コンテンツ)


①売れる文章とは何か?(1時間12分)
②売れる文章を書く方法(26分)
③論理的に書け(29分)
④5W1Hを飛ばさずに書け(11分)
⑤文章に知性を宿す構造化(20分)
⑥既視感をゼロにする狡猾なパクリライティング(28分)

☑ライティングテンプレート(PDFコンテンツ)


①集客ライティング
②教育ライティング
③販売ライティング


ライティングってどんな時に必要なの?
と思われるかもしれません。

なのでライティングが必要なタイミング
を解説したいと思います。


世の中のビジネスは下記から成り立っています。

集客(SNS)→教育(LINE)→販売(レター)

実は集客でも教育でも販売でも
ライティングが必須です。


ツイートを作るのにも、
突然ツイートを量産できるようにはなりません。
ライティングを学んで実践していく必要があります。


教育や販売でもメルマガ文やセールスレター、
商品を買ってもらうためにも
ライティングが必要になってきます。


初心者必携brainに加えて
このライティング教材を持っておけば、
初心者のうちから
売れる文章を書けるようになります。


↓↓↓↓こちらから追加できます↓↓↓↓

LINE友だち追加後「救世」と入力すると
49800円分の教材が無料でゲットできます。
(鍵カッコは入れずに入力してください)


本当はもっと紹介したい
優良brainやTipsがいっぱいありますが、


あえて今回は4つに厳選してお届けしました。


副業を実践してきた者として、

本当に勧められる商品です。


このnoteを見て下さったあなたにも、
優良教材を販売してくれる方にも感謝です。


少しでもあなたの副業デビューの
助けになれたのであれば幸いです。


気になったものがあれば、見てみて下さいね!

商品選びに迷ったら相談にも乗ります!
(もちろん変なコンサル売ったりはしません笑)

ではでは!!


まる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?