見出し画像

エンドロール

僕はもう疲れた。これ以上頑張れないです。耐えることも、話すこともできない。ごめんなさい。


僕は君に何かしてあげられたかな。

僕は君に何かを届けられたかな。

僕は誰かの何かになれたのだろうか。


僕は水の中でも泣いている人に気づける人になりたい。そしたら全力で君を支えてたい。君の為じゃない、僕の為。

僕は鯨になりたい。
大きくて優しい海の怪獣。
みんなから実際会うのは怖がられている。でも害は与えていない。みんな見た目だけで判断しちゃダメだよ。僕はあの大きな身体でみんなの盾になりたい。全力で守ってみせるよ。


僕は誰かを愛せる人になりたかった。

僕は大切な人の笑顔を守り抜く強い人になりたかった。

僕は人生を生き抜く強い人になりたかった。


僕は何になりたいんだろう。



僕の17年間のストーリーはここで終わり。

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?