見出し画像

しおちゃんへ

しおちゃんって誰やねんってなりますよね。

すみません。

私は藤原汐音ちゃんが大の大好き。
3年ほど前からYouTubeやInstagram、noteを楽しませてもらっています。

しおちゃん noteはshio_fujiwara

しおちゃんが見ている世界、紡ぐ言葉、好きな物


どれも私にはキラキラして見えて
私も日常を感情豊かに過ごそうと思える
(しおちゃんに対する愛はまたゆっくり語る)

そんなしおちゃんは大のアメリ好き。

先日リバイバル上映されており、しおちゃんに感化されて私も観に行きました。


その時、しおちゃんに伝えたかったこと。

だけど、DMやYouTubeのコメントをするのは少し恥ずかしかったこと。

私の携帯に眠っていた想いをここに残します。

以下、12月6日のメモより


アメリ 実は初めての1人映画でもあった


はじめての1人映画はアメリ。

有楽町のシアターでちょっと背伸びして。

お姉さま方に挟まれ少し緊張したけれど、
おひとり様が多くて、
みんな少しばかりそわそわ
おめかししている感じがたまらなく心地よかった

アメリ、とっっても可愛かった!!

夢見がちな感じ、
でもいざとなると不器用な感じ、、!


アメリに振り回されワクワクどきどき、キュンキュンしっぱなしでした!



アメリ、1人〇〇。

たくさんしおちゃんに影響されてるなーと思いつつ、また私の世界が1つ広がった。

こうやって自分の好きなもの、世界が広がっていくんだろうな。

しおちゃん、素敵なもの、ことを紹介してくれてありがとう。

丸の内のイルミネーション


寒くなってきたのでお身体に気をつけて。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?