はじまるA列車 車両再現

先週、神様のいる島をやっとこさクリアしました。
これで標準全クリアです。達人はしません。
神様シナリオはそんな難しくなかったですね。きちんとダイヤ組んで、島の中に住宅を建売していけば余裕でした。
一番難しかったのは赤字超特急ですね。

今後は、飽きるまではシナリオの再開発か、車両再現をしていこうかな。

さてさて、今回はまた追加した名鉄車両の紹介です。

2000系ミュースカイ

画像1


そして隣に見える2200系

画像2

この2編成は素体が同じで、顔もパクれるので簡単でした。前面の曲線と、窓(貫通扉のとこ)の形が違いますが仕方なしです。スカートにも色を入れられたらよかったですけど仕様なのであきらめましょう。

さらに!

画像3

前回紹介した初代パノラマカーに方向幕と白帯を追加してみました!
白帯が思ったよりきれいにできたので満足です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?