【ダンウィズ】日記的なやつ

この記事は彼方氏が運営されているスマートフォン向けゲーム「ダンジョンウィッチーズ」についてです

記事を個人で書いている以上情報の正確性は保証できません。参考程度にとどめ、最終的には自己判断でお願いします

android版(Google play)

この記事はなに?

俗に言う復帰報告です。
今はベルファームに籠って金銀銅卵と知恵の実の採取・アプデで追加されたスキル取得に飽きてこの記事を書いてます

こうして記事にしておけば見てる人がいるから進めるやろ……という自分のモチベ維持もあります

攻略が難しそうなクエストはクリスピーで一旦クリアして最前線まで合流を目指そうかなーって感じです。

ゴーレムタワーってなんぞや(ついったーを見ながら)

実は……

実は毎日ログボだけはとってました。なのでポーションは1.7万ほどあります。

あとお金もなんかいっぱいありました

環境の変化について

私のダンウィズはチケットを見る限りエリン/ブランシュ加入直前で終わってますね

とりあえずやべぇの来たなぁと思ったのが早業

あとは既存キャラの強化は真っ当なのが多いなぁって感じでした。揺動持ちが増えたのは地味に助かります。

スキルの量が増えたキャラではパティピスが印象的でした。

新キャラはチケットでとる予定はないので保留、加入次第性能見てパーティーに組み込むか考えようかな

UI関係が進化してた

スキル検索が見やすい!!!!!!
前はもっと散らかってた気がするのでほんとに助かります

あと最新クエスト一覧が復帰した今すごいありがたいです。

生存報告がてら

なんかその辺に転がってたチャレクエの戦績を8ci0で更新しておきましたー
報酬が極地でしょもしょもしてますが……(とはいえ欲しいものもない)

というか戦績見て思ったんですが日数1238日もログインしてたんですね(ちょくちょくログインし忘れてるけどほぼ初日勢だったりする、つまり100日はログイン忘れが……?)

だいたいのクエストをミア、ノエル、クロエ、ノエミー、レティ、ツユリで叩けるのすごい楽です。ミアがしれっと旺盛で火力強化貰ってますし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?