見出し画像

菅原道真様の正体とは…

こんにちは
お待たせしたした(待ってない?😳)
11月11日に京都の天満宮さんで参拝させていたただきました。
お泊りして12日まで、仲間と日本に光の柱を立てる神社巡りをしておりましたが(意味不明なお方はごめんなさい🙏)天満宮様には誰も神様居なかったそうなんです(見える方のお話し)
神社巡りをしていて、あ、ここは居ない😳と解る神社はありましたが、天満宮に居ないかどうかは私には解りませんでした。
見える方が、道真さんをお呼びすると…なんと上から降りていらっしゃったそうで…私と繋いで下さいました。
他の神社では神様は社の中から出て来るのに、どうして道真様は上からやってきたのでしょう🤔不思議です。
ところが、旅から帰ってくると他の仲間が日本伝承大鑑から、菅原道真さんのお母様は天女であると言う記述を見つけたのです
「昔々、天女が羽衣を柳の木にかけて遊んでいる所に通りかかった男は、羽衣を隠しておいた。天女は空に帰る事が出来なくなって、男と結婚し男の子を産んだ。その後、隠されていた羽衣を見つけて空に帰ってしまった。残された子供が大泣きしている泣き声が般若心経に聞こえた僧侶が、男の子を連れて帰り、後に菅原道真の父が養子として迎えた」と言う話しである
この話しは、その次の日に出会った霊能者の方の霊視を受けてから…本当なのではないかと思い始める事になる。

何故なら…霊視によって
私には3体の宇宙人がついている事がわかったからだ。
もしも、そうならば…私と道真さんは宇宙繋がり…かもしれない

何となく、私に菅原道真さんが入って来た理由がわかり始めたのである👽

そんな事があってから、もしかしたら自分はスターシードなのではないか?🙄と思い始めるのでございます

では、また次の冒険まで、さようなら👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?