とても長いご無沙汰の後に m(_ _)m

こんばんは。

とても長いご無沙汰の後で申し訳ないくらいなのですが、このnoteの空気が好きなので帰ってきました。

フォローいただいた方にフォローバックもしないままで申し訳ありません。

振り返れば二年。この間にいろいろとありまして(^_^;)

マルゴ書雲としてではないのですが、電子書籍の事業案を自治体の創業支援の端くれに加えてもらって、よーし頑張りますぞと勢いはついたのですが・・。

生活を支える仕事の方が重くなった上に、こちらマルゴ書雲の方も一人では解決しきれない課題が生じて、結果的に放置となってしまいました。

ネーミングの元となった五人のメンバーが三人になってしまったり、私以外の二人の作品をこちらでどう公開するか意見がまとまらなかったり。

遠隔地でやり取りしているので、なかなか思うように意見が噛み合わず・・。ちょっと力量不足かなと心が折れることもしばしば。

とはいえ私と二人の作品といいますか、ワークスは月内には順次公開できることになりました。私のはすでにマガジン(の箱だけ)出してあるもの、もう一つは長編を公開する予定です。

私のは無料ですが、長編の方は有料版とする予定です。お目に留まりましたら、読んでいただけると幸いです。

   ◆

そんな具合に一人で休んで一人で謝るという変なテキストでしたが、読んでいただいた方におかれましてはありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?