下北沢mona records 「ローチケpresents LIVE BEATER!! 3rd match」

画像1 「ローチケpresents LIVE BEATER!! 3rd match」 会場:下北沢mona records 日時:1月28日(火) OPEN 18:30 / START 19:30 出演:セカイイチ / とけた電球 OAあり 料金:前売¥3,000 / 当日¥3,500※入場時別途1drink代¥600
画像2 久しぶりのとけ電♪楽しみにして中番にしてもらいましたがー 残業決定で…雨降りで遅れていて…OAいたけど、まったく始まってた⤵️
画像3 ライブ後、通路側にいたのがいけなかったなぁ ブスわせに、久しぶり~ってめちゃ笑われて指差されたんですけど😒 そんなに笑う?? 忘れられなくって、よかったのか?? ザメヲと話してたら、セカイイチは、高校になった時にメジャーデビューしていて…10何年…一回り違いで「?もっともじゃー」「26ですよ」「えっー、26 」あれ?もう!と驚いた、まだ、24ぐらい出合ったのが21、22だったよね?って…そっかーそんなに経つのね😵
画像4 セカイイチは、やっぱりスカしてたなぁ~ 変わんない音はカッコいいけど、あのヤンチャな感じが! 彗ちゃん変わんない😄 そして、ファンが相変わらずだったなぁ とけ電は、ファンが増えてけどキャッキャッ言う高校生ファンとかもいて微笑ましいなぁ~ 事務所とついていよいよ活動が本格的になってきて…頑張ってほしいな💡 ブスわせは、聞いたらペロッって普通言っちゃってたけど、内緒でってなんじゃそれ(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?