ナカノステレオ「俺とお前のツーマンシリーズ#26番外編〜今夜は復活、三つ巴〜」

画像1 久しぶりのナカノステレオ 遅刻してしまいました😅
画像2 ミッキーさんが一番手だったようで… 先日、BAYSISで一緒だったからな😃
画像3 とみちゃん、久しぶりだなぁ~ ソロ🎶変わらずだが、新曲を披露してくれました‼️
画像4 ダイスケさん、てのひら、絆を歌ってくれて涙腺ヤバかった😢
画像5 最後、打ち合わせなしのセッション二人がめちゃ怖がってたのが笑えて仕方なかった。
画像6 自分の行動がいけないんだな あの気配… そこしか空いてなかったから… ここにきてまでもって。 ダイスケさんの気配りと久しぶりに会えたので一緒にいられてよかったなまた一緒にライブ観られたらなぁ~ 北海道ツアーしたいなぁ そして、途中まで一緒に帰れてあの気配をわかってくれてたのも思い込みではなかったんだって… なんで、あっちのを持ち込まれちゃうのかわからないけど あっちこっちいるのもまた言われてしまうんだな… どうしたらいいんだろか でも、聴きたいし楽しいだもん 仕方ないよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?