es Special LIVE!!

画像1 久しぶりに会えるけどぉ~ 何年ぶりかしら? ケビンくん🎶
画像2 あの頃の気持ちに戻れたらなって、思ったのか 涙が溢れて止まらなかった やっぱり好きになったのは間違えじゃない けど…外野がめんどくさい 自分がいけないからなんだろうと 知らないふりしてようと気にしないと言い聞かせる 絶対に接点つくらないように気をつけよう
画像3 ケビンくん!? ありがとう~(笑) 間に合ったらいいなぁ~とハンドル握ってた!!
画像4 ♪例えば ♪シンプル ♪おやすみ ♪ファーストコンタクト ♪またたび
画像5 物販、待ってたのに片付けしていて… 時間切れ…でしたチャンチャン😂
画像6 無事に到着 一人で運転は、緊張する🚙 責任ある行動をと… 行かないのが一番なのはわかってるけど… 7月は特別な月だから… 少しでも減らしたいから車移動と最小限の時間 仕事柄仕方ない… 直接、言いたかった… すぐに物販来てくれたら まっわがままなだけでした 会えなくても、見れるだけでもありがたい 車降りたら、月が綺麗でちょっと泣けた 晴天&月夜で素敵な1日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?