下北沢BAR?CCO           「たんげまこと企画 おもいがあふれたら 6回目」

画像1 入り口で、もたもたしてしまった…
画像2 クリスマスになってた🎄 接点を極力避け無駄な事は発しない 良い子でいよう と思いながら、ボケっと
画像3 始まった… tegami. 歌詞がその場になっていて自分的には好きな歌詞のところでガッカリ
画像4 う~ん、よくわからない味でしたっ カクテルって、おもしろいな🍸 この3ヶ月感じる違和感は自分のせいなんだろうな 終わりが23時ちょい前だった、ハルくんとチエミちゃんに挨拶だけして😊 クリスマスプレゼント渡して帰り道 雲ひとつなく、月と星がキレイでした
画像5 今日はこの面子での音を鳴らせたことが良き日だった サナダヒデトは、いつもカッコいいんだと再認識サナダ節炸裂してました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?