Sound stream sakura 2019.7.5

画像1 2019年7月5日(金)@SoundstreamSAKURA @act 高沢渓太 SelfishJean GIVE ME OW 市川聖 三輪美樹生 赤松クニユキ op/st18:00/18:30
画像2 久しぶりのサンスト駅に着き階段を降り始めたら‥後ろ姿がみっきーさん! 声かけませんでしたが、抜かしました😅 そしたら、白幡さん!!お願いがあったのにお出掛けか !と‥でも、即staffに連絡してくれていて対応もバッチリ! でも、お祝いみたいにはならなかったようですが。 残念、スタッフさんも忙しいから無理だったよね 迷惑かけたな
画像3 2019.7.5 @ Sound Stream sakura セットリスト 1.羽根 2.会いに行く 3.カフェオレ 4.星の名 5.小さな世界 飲もうとしたときに声かけられて、ビックルし過ぎてこぼしたゃったし‥笑われたし。 うみのくんに、女の子のstaffさんも久しぶりに会えて嬉しかったな😊 サンストは心地よい🎶この歌声と笑顔ズルいなぁ
画像4 いっちーとまともに話せないけど、前よりは普通にしてるつもり。 言葉を発する前に考えるから‥ 時間ないし、必要な事=お願い事になってしまう 時間ないから早く早くと焦るとまたうまく話せないなんなんだと落ち込むがそんなもんだろと開き直ることにしてる が、難しい
画像5 この先、こんな機会ないので美浜へ呑みに行ってきました。 常連さんが、みんなさん相手してくださり、美味しく食べて呑んで楽しい時間でしたがくさんありがとうございました。ホテルでもグッスリでした。
画像6 今年の誕生日月間始まりましためーいっぱいお祝いしたい✨🎁✨唄うこと事に 何か出来ることはないから、ライブがあったら行くこと、音源、グッツを買うことしか出来ないからこの時は、そんなのも関係ないくしたい事をしたいなって

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?