下北沢BREATH

画像1 鍵閉でも間に合う出演時間だったので、下北沢まで来ました♪
画像2 下北沢BREATH <ブレス>初めてだけど、丁度いい広さで音響もよかったな♪ 新曲1曲あったけど、曲名聞けなかったから??? 曲調が今までになくポップス?! 歌詞はまた話言葉で面白かった 久しぶりのライブは、ギターアレンジがあったり歌詞が違ってた(いつもだしその時の雰囲気でってわかってるけどね) https://twitter.com/genta6241/status/1135934147225038849?s=19
画像3 2019年06月04日(火)Open18:00Start18:30Charge1ドリンク付き ¥2600Live Actいちびりザンギ / 小寺雅和 / ユサマチ / 鈴木健太郎 / たんげまこと / たかもり しょーじ 神戸でご一緒してた小寺くん初めましてとご挨拶見れずにすいません💦⤵️ たんちゃんは、お話してたので…そのままおいとまして小寺くんが代わりに見送ってくれました! 6日まで関東でライブだそうです。
画像4 下北沢に来るとだいたい行列で… 帰り道はジ アレイルージャオシャン 鹿角巷 ガラガラだったので❗ ミルクティーNo.9タピオカを買って飲みしたっ 鉄観音ミルクにタピオカ入りさっぱりとして、美味しかった🙌 良くも悪くとたんげ まことはたんげ まことでした(笑) パラソル、グッパイ高円寺、tegami.が聴けてじわわわぁ~ってぇ~ 心地よかったなぁ ライブ後ケータイいじいじしていたところ「ありがとうね」不意をつかれてマジに驚き足がビョコーンとあがってしまった自分に笑えた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?