吉田町Lily「〜New year Un plugged〜」

画像1 久しぶり? 今年初Lilyです
画像2 本日のシェアご飯は🍴しょうが焼き(ダイスケさんリクエスト)ロールキャベツシチュー、たまごかけご飯でした。 暖まりました☺️
画像3 この場所で♪とても素敵な歌詞だったなぁ
画像4 二人のセッションが楽しくって🎶 アンプラグドとは思えないノリのよさだなぁ
画像5 Lilyは、本当によい場所だと、思う。 駅近だし、スペースも良くって色々出来るしね😊 みんな好い人なんだろうな やっぱりなかなか自分がダメで踏み込めないな… って、あるよね この性格直したいってオープンなダイスケさんを見てると羨ましくなる。
画像6 北海道のお土産ありがとう
画像7 この場所に出てもらいたい人がたくさんいるけど、ライブを毎日するわけではないもんね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?