見出し画像

デビュー発表


2021.7.28


平日は基本お仕事だけど、今日は会社の健康診断の為にとったお休みの日。
なんてラッキーな!!健康診断を早く済ませて配信に備えよう。

”今日は何かあるかもしれない” VS ”期待しすぎるのはよくない”の気持ちが頭の中で葛藤している。落ち着けと思いながらも、会場入りしたオタク達の「報道陣が沢山いる」のツイート見て余計に落ち着かなくなった。(自業自得)

そんな事を考えているうちに健康診断も終わり、急いで帰って配信の準備を始める。朝から何も食べていないので、お腹が空いているはずなのに、緊張と楽しみでどうでも良くなった。

配信前になるとエンドレスで流れる夢わたしBGM。緊張で押しつぶされそう。



ーーーーーーー【配信開始】ーーーーーーーー


横浜アリーナで勝たんコンをしてまーす🚃
といつも通りのなにわちゃん達。
なにわ男子の全国選手権#オレしか勝たんと題して、毎回様々なゲームを行なっている。

さぁ、今日のゲームはこちら!!
誰か宣伝うまくできるでSHOW#なにわ男子しか勝たん……

あれ?今回のゲームいつもと何か違うしメンバーも戸惑ってる。そんな中謙杜が、「番組とかで宣伝する時とかに役立つって事でしょ?」って咄嗟に言ったの凄い


メンバーも何これ?って言ってるし
いつものくじ引きもない……あれ?
そして告知スタート

①大西畑

なにわのにわ・アプデ・ドラマ出演等の告知を流暢に進める。打合せも何もしてないのに2人で交互に宣伝してて本当に凄い

②恭平

告知でもなんでもなく、一人だけ宣言文読まされてる(笑)

③謙杜

\ なにわ男子公式Instagram開設決定! /

「準備出来てないねんけど〜」と言いながらも、「なんで撮ってんの〜」って受け入れるの早すぎるプロの大西流星様。

④みっちー

\ 単独YouTubeチャンネル開設決定! /

こちらも新たな告知🥲🥲


⑤丈橋

開くと白紙のカンペ。
一瞬戸惑うもアドリブで元気に「土!」からの「止!」を体で表現する。
すると急に暗転し、、、、
「最後まで絶対に声を出さずにご覧ください」
メンバー1人1人が画面に映し出される。(戸惑いを隠しきれないメンバー達)
心臓音と共に突如スクリーンに何かが映し出された。それと同時に泣き出すメンバー達。配信勢は、すぐに映し出されたものを見ることが出来なかったが、円陣を組み、嬉し泣きする彼らを見て何かを悟り、気付くと泣いている自分がいた。


\ 2021.11.12 なにわ男子デビュー決定 /

本当におめでとうね。
7人の明るい未来を祝して🥂

" 永遠に煌めけなにわ男子💎 "




#西畑大吾
#大西流星
#長尾謙杜
#道枝駿佑
#高橋恭平
#藤原丈一郎
#大橋和也

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?