見出し画像

テンプレートはコピーして

Canvaテンプレート購入後、
編集をする前に是非していただきたいのが、
コピーです。

こんにちは、SANAEです。
Canvaでデザインをしたり、
デジタルプランナーを使ったり、
作ったりしています^ ^

今回は、コピーしてからカスタマイズやリメイクをしましょうというお話です。

テンプレートは、元の状態を無くさないようにしておくことをおすすめします。

購入や自作した、完成テンプレートを一度複製し、
原本はそのまま残してこくと、
「元々はこうだったんだ」と後々確認できますよね。

iPhoneのCanva画面でコピーの方法をご案内しておきます。

これだけでコピーが作れます。
確認してみましよう。

テンプレートのコピー

原本があればまたコピーして振り出しにも戻れるし、
コピーした方のファイルは安心して作業できますね(^^)

最後まで読んでくださって、
ありがとうございました(*´ー`*)

これからも、
活動内容のご紹介や世界観をnoteでお伝えしたいと思います。

またお会いしましょう(*´・∀・)ノ))

SANAE
★━━━━━━━━━━━━━━★
𝐌𝐔
(𝙼𝙰𝚁𝚄 𝙽𝙸 𝚄𝙼𝙴𝙱𝙰𝙲𝙷𝙸𝙼𝙾𝙽)
★━━━━━━━━━━━━━━★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?