まるぴこうかんnote~まる子編32~

ぴっぴっこ!!🐣🐣🐣

ぴことnoteとお話しするのめちゃ楽しいからね🥳💕
こちらこそいつもありがとうだよ!!😍

少しずつ、自分の理想に近付けるように頑張るしかないよね🥺🥺🥺

ぴこなりにぽちぽちっと頑張ればいいんだよ☀️

ミニストップ🥺🥺🥺
日に日にタピオカプリンへの気持ちが高まる🥺🥺🍮

🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎

公園行って、砂場遊びとすべり台とブランコだよ🥳🤟

ストッキング履いてるからかほぼ毎日足裏痛いもん🥺

私もイヤホンあのぷよぷよしてるのやだ(笑)

🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎

デビュー当時はイケイケガテン系って感じだったのに途中から韓流みたいな草食系になったww

にっしー喋ってるとゲイっぽいというか
おねえっぽいというかw

にっしーの歌唱力はすごい✨

そそー!旦那は5個上だよー
結構上だねって言われるけど、
うちの親は8歳差だから全然気にしてなかった(笑)

🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎

生きてるだけで丸儲けだよ🙆✨

今日ちょっとしか寝てないし疲れた😖

🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎

ふぅぅぅ🥳

最近のジャニーズさっぱり分からんもん🤟

翔くんのラップはおもろい(笑)

Twitter最近、ふざけてるけどね🙄
完全に方向性見失ってる🦙

Twitterちゃんとはしてないよ🦙

Yahoo!ニュース盛りだくさん??
普通かな🤔

🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎

DVD通勤の車で見てる!

金曜日めっちゃ久しぶりにカラオケ行く!🎤🎶

嵐もどうなるんだろうね🥺

熱中症対策してね🥺✨

🐣ぴこたびゅー🐣

Q人生のモットー、教訓はありますか?

Aあんまり考えたことないんだけど
太く強く生きる。

Q無人島に行くことになって 3つだけ持っていけるなら何を持っていきますか?

Aドラえもんの四次元ポケット
んー無人島行きたくないなぁ

今日もお疲れ様でした!ぴこっ!

共感した、ためになった、面白いと思ったらサポートお願い致します。あなたのサポートが励みになり、頑張る希望になります♡