4/4㈰


今日もそろそろ終わって寝るので、日記(?)を書こうかなって。

今週も日曜日は旦那は仕事で。
ばぁば(実母)を迎えに行って、100均やらユニクロやら色々買い物したよ♩

家に帰ってきて、お昼ご飯ってなっても、息子はなかなか食べないし…
(さつまいもは大好きすぎて、焼き芋だけはめちゃくちゃ食べる)
芋男。

そのあとも、、
息子はほぼ2時間おきにトイレに行くんだけど
トイレのあと
手を洗わない!
パンツ履かない!
ズボン履かない!

なんで…
なん…

私達大人からすれば当たり前のことを当たり前のようにはしない。

お昼ご飯を食べて、息子のサイズアウトした服を片付けて、スッキリ!!

おやつタイム( ᐛ )
して、眠くて寝たかったけど
寝そうになると息子に「ねえ!」と話しかけられて寝れない。
(ばぁばはイビキかいて寝てました)

ので、昼寝は諦めて買ってきたものを片付けたり、お風呂掃除をしたりして
再びおやつタイム( ᐛ )

うん。


ばぁばを送っていく途中で息子は力尽きて寝た。
家に帰ってきても起きなかったから、お茶を飲んでお菓子を食べて読書タイム( ᐛ )
いぇい。
(今日めちゃくちゃお菓子食べた)

本がいいとこだったのに旦那が帰ってきて読書タイム終了〜


洗濯もの畳んだ、洗いものした、ごみ集めた、息子の服に名前書いた、明日のお米セット、

あとは洗濯もの干して寝ます。

今日生理でめちゃくちゃ大量出血の日だったから疲れたな。

日記って…本当に今日あったこと、したことを書いただけ…

んーもっと書きたいことあるけど、、うまく書けない、、
んー、今はまだ。

なんか違う。


ねむい。

共感した、ためになった、面白いと思ったらサポートお願い致します。あなたのサポートが励みになり、頑張る希望になります♡