まるぴこうかんnote~まーるまーる12~

おつまる子~🥳
いいのーいいのー書きながら寝ても👍️

嬉しピー!!笑
うれピーって書いたつもりだった…笑

🍎🍎🍎🍎🍎

ビリーズブートキャンプ辞めた(笑)
諦めた(笑)
私もYouTube見て筋トレする(笑)
今日はお尻と背中頑張った🥺

🍎🍎🍎🍎🍎

最近ほろよいにハマってるの🥳🍸️
私のおすすめほろよいは
うめサワーとクリームメロンソーダと
アイスティーサワー
です💗💗💗
今日はグレフルソルティだけどね!👍️

🍎🍎🍎🍎🍎

昨日は21時前に寝たのに今日5:50まで寝てた🙈
寝過ぎ🙈🙈

意志が弱い🥺🥺🥺

🍎🍎🍎🍎🍎

私もモヤモヤしてるけど、なかなか行動にうつせないよ。
もっとお金と時間があったら、思いきってやりたいことできるかなー?って思う。

昔のTwitterあったんだよねー
びっくりしたよねー

今までもなんとかなってきたからね(笑)
これからもなんとかなるかなって(笑)

ぴこぴこの失敗って?
例えば何?🥺

🍎🍎🍎🍎🍎

だってさ、ナマコ、ホヤ、白子って見た目グロくない?😱
昨日お寿司食べたんだけど、ぴこぴこは好きなすしネタなーに?🍣
やっぱりマグロ?🐟️

🍎🍎🍎🍎🍎

バッティングセンターは一回くらいしか行ったことないよ😂
ちなみにボーリングも苦手😂

🍎🍎🍎🍎🍎

ミニモニ。!!!
でもゴマキ派(笑)
なっちも好きだったなー

いやいや✋別に綺麗じゃないよ✋

サイレントマジョリティー毎日聴いてるよ🥺

あと、コナンと言えば倉木麻衣だね!!!

🍎🍎🍎🍎🍎

ぴこぴこの使命これから見つけよー!!
文章を書くことかもしれないし💗

一時期めっちゃツイ廃だったから
それに比べたら全然✋

威圧的な人😳😳😳
情けなくないよ😳😳
私も辞めたいけど、今はまだ辞める勇気ないもん😳

次のとこは良いとこだといいね👍️✨✨

🍎🍎🍎🍎🍎

最近はなんかやる気出ないっていうか
無気力。
自分が何をしたいのか、何をするべきなのか
分からない。

明日会社行ったら5連休だーーー!!!

今日は給料日だったんだけど、基本給がちょびっと上がりました✨

P.S.

RADWIMPSのライブ5/9に行く予定だったけど
延期になって、まだいつになるか分からない😢
楽しみにしてたのに😢
かなしみーー

今日もお疲れ様😌💓

共感した、ためになった、面白いと思ったらサポートお願い致します。あなたのサポートが励みになり、頑張る希望になります♡