まるぴこうかんnote〜まるん62〜

めちゃくちゃ久しぶり😭😭
ごめんね💦💦

全然Twitterとかnoteとか見てない😐😐
やば

「やりたいこと」も全然全く分かりません!!!

「やりたいこと」じゃなくて、「やれること」を増やす?方がいいのかなーとか思ってきたり😇

***
やっぱポジティブな方がいいよなーて思うけど、なかなかネガティブから抜け出せない🙃
ぴこはネガティブになっちゃうときとか、どうやってポジティブになる??

***
寝落ちは最近少なくなった!!
早めにベッドに行く!!
けど、早朝に結構目覚める👀

***
ロバートのYouTube見てみるね!!
マツオノアニメの次におすすめは、お文具さん です!癒される☺️

***
自己啓発系とかビジネス書はたまに読みたくなるんだけど、だいたい全部は読まないよね😇

最近は健康も気になり始めて
栄養とか料理の本もたまに見る🙂

***
お菓子はバクバク食べちゃうよね〜
暑くなってきたからアイスめっちゃ食べる!

けど、夜ご飯は軽めに炭水化物抜いたりサラダメインにしたりしたら、ちょっとお腹スッキリした気がする!

てか、一昨日初めて親知らず抜いたの😭
めちゃくちゃ痛くて😭
ちょっとずつ痛くなくなってきたからいいけど😭

もうなんで親知らずなんて生えてくるの!!😭😭

***
お互い体調とかストレスに気をつけながら過ごそうね🌞
またねんฅ•ω•ฅ


共感した、ためになった、面白いと思ったらサポートお願い致します。あなたのサポートが励みになり、頑張る希望になります♡