まるさやこうかんnote〜まるまる56〜

おつカレーライス🍛( '-' 🍛 )

そう言ってもらえると有り難い🙏
マイペースにいきましょう\★/

全然自分のnoteも更新できてないんだけど😰

ありがとう!ぴこ!!
自分で自分を褒めます😌✨

ネガティブから逃げたいよね…
てか日常から逃げたくなる…

🍏🍏🍏

家事できるできる٩( 'ω' )و ✨
自信持とう♥♥

ご飯はレシピ通り作れば失敗しないから大丈夫👍

🍏🍏🍏

告白する勇気が!素晴らしい!!

分からないって(笑)

そそ、好みとかタイミングもあるよね!
自分らしくいよ!本当の自分を好きになってくれる人と恋しよ♡♡♡

気分の浮き沈みは私も激しい(笑)
けど逆に気分の浮き沈み激しくない人っていなくない?(笑)

🍏🍏🍏

そー
男も女もマスクしてたら顔分からんから
雰囲気イケメンに雰囲気美女だよね🥰

🍏🍏🍏

イケメンと話す機会ないけど
職場の男性陣とあまり交流ない
からたまに話すの緊張する😇
特に若い人😇
おじさんは別にあれだけど😇

初対面でガンガンいけるのもなんか分かる、

🍏🍏🍏

CITTA手帳良さげだね!!!!
来年の買おうかな🤔

🍏🍏🍏

好きになるってことは人の良いところを
ちゃんと見つけられるってことでもあると思うよ✨

数術占いは生年月日を1桁になるまで足し算していくの
1+9+9+1+…みたいな

11、22、33
はマスターナンバーって言ってそこで計算終わり

で私は22だったんだけど
珍しいんだって〜

ぴこもよかったら調べてみて〜✨面白いよ☺️

「余計な一言が目立つ勘の良い人」で空腹になると短気になるって私もそうだと思う(笑)

楽しみながら変化\★/いぇい🤞

今日もおつカレーライスでした!!!!🍛( '-' 🍛 )

共感した、ためになった、面白いと思ったらサポートお願い致します。あなたのサポートが励みになり、頑張る希望になります♡