まるぴこうかんnote~まる子編33~

おつぴこ!!

さわやか3組知ってるよ😊

懐かしいね!!!

理想と現実のギャップが激しい🥺🥺🥺

私は好きなときに好きなとこに行けて時間気にせず、本読んだり映画見たりしたい🥺

働きたくない🥺🥺🥺笑

やりたい仕事が見つからない(笑)

🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎

そういうおしゃれなカフェ近くにあっていいなー!
近くにおしゃれなカフェない🙈
コロナ前はよく近所のモスに行って読書とかしてた!

この間すべり台滑ったらめっちゃ勢いよくて
着地のときに手首ひねった(笑)
びっくりした(笑)
鉄棒出来ない😳逆上がり無理😳

逆上がり出来たことない🙈

🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎

うん、結構毎日脚疲れる🦵💦
ありがとぴこ🥰🥰🥰

🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎

いや、デビュー当時より見た目が草食系になったなって(笑)
でも思ったけど草食系っていうよりはビジュアル系だな(笑)

にっしー歌声と顔はやっぱいい♥️
キャラはやばい(笑)

年上だけど子ども過ぎててイライラするけどね🙄
年上で包容力がある人はいいよね♥️

🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎

最近、ちょっと寝不足な日もある🥺
日曜日はゆっくり寝れたら寝る😌

🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎

さっき、仕事終わりにカラオケ行ってきたんだけど
恋のABO/NEWS歌ったら山Pに会えた♥️←
山Pも錦戸亮もいたからNEWSいっぱいいてワロタ

カラオケ久しぶりだったから何歌っても
楽しくて面白かった🥳

🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎

むしろ車通勤しかしたことしかないからな~
電車とかバスだったら寝れるし読書できていいなーと思ってるよ😲

最近、こっちは暑かったり寒かったり寒暖差激しい😳

🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎

🐣ぴこたびゅー🐣
太ぴこ(笑)

見た目は細くしたいけど
中身はぶっとく生きたい🥳

Q朝食はパン派?ご飯派?

Aゆで玉子派です🥚
最近、朝はパンとか米の糖質抜いてタンパク質とビタミンを多めにしてる🙌
朝からうどんは珍しい(笑)

Q自分を動物にたとえるなら?

A何だろ?考えたことないけどw
自由気ままな猫がいいかな🐈️

こちらこそ!今日もありがとう!!
日付はまたいでしまってごめんだけど

またねー♥️🙌

共感した、ためになった、面白いと思ったらサポートお願い致します。あなたのサポートが励みになり、頑張る希望になります♡