まるさやこうかんnote〜まる子57〜

おつカレーライス!!!!

久しぶりぶりざえもん!!!!

頭痛は大丈夫になったかな??🥺🥺

🍏🍏🍏

わかる〜引っ張って行ってくれて
優しくて!!!!お互いを尊重できて
一緒にいて高め合える人がいいよね!!!!

気分の浮き沈み激しい(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
いぇーーーい

🍏🍏🍏

若い人とあんまり話す機会ないけど
やっぱりジェネレーションギャップ…
同世代はやっぱり話分かるからいいよね🙂

🍏🍏🍏

良い手帳に出会えますように🙏

まあ、でも買ってみて使ってみなきゃ分かんないね、

🍏🍏🍏

ライター目指して頑張るぴこを応援してるよ♡♡

目標があっていいね!!!!

🍏🍏🍏

さっき腹筋したらお腹痛いわ😇

🍏🍏🍏

私も何かしら頑張ろ!!!!

明日も頑張ろう!!!!

またね❣️🤗❣️

共感した、ためになった、面白いと思ったらサポートお願い致します。あなたのサポートが励みになり、頑張る希望になります♡