まるさやこうかんnote~まるまる53~

おっつかれさまでーす!!!

🍎🍎🍎

全然精神安定しない(..)
情緒不安定やで、
ずっとネガティブやで、、
へへへ、、、

年齢関係ない!て言いたいけど
実際、うーーん( ´_ゝ`)
特に田舎だとまだまだ年功序列だし
年寄り多いし、、
ジェネレーションギャップを感じる、、、

🍎🍎🍎

一人暮らししてみると分かるよね!
家族の存在!

なんか、たまには一人で実家帰りたーいって思うんだけど、それも容易ではないというね🥴

🍎🍎🍎

カラオケ行きたい!
最近は車でずっとAAA歌ってる🎙️

去年の会社の忘年会のとき
二次会カラオケ行ったけど、半分のしか歌ってなかったw若い人達だけ歌ってたw

んで、それカラオケ行かなかった人もいたんだけど
カラオケ行かなかった人達は焼き鳥食べに行ってたというw

🍎🍎🍎

イケメンいいよなぁー
最近、にっしーとか毎日見てるもんなー
AAAライブDVD♥️

職場にイケボのフツメンがいるんだけど
この間、背中に「オレ、最強」って書いてるTシャツ着てておもろかったww

話してて楽しいは重要だよね♥️

私はやっぱり年上が好きだけど😃

🍎🍎🍎

一旦、noteは休憩してる☕️
こうかんnoteは書くけどね!
それ以外は休憩☕️

🍎🍎🍎

小説書くってやっぱすごいよねー🥺🤔😳

あ、この間図書館で借りて読んだ面白かった本紹介するね!

『三千円の使いかた』って本なんだけど
その通り三千円の使い方とか、家族とか人間関係の話なんなだけど
ぜひ20代の未婚女子は読んでみてもらいたいなって思った!

🍎🍎🍎

今日も素敵な1日になったかなー?
私はまあまあそれなりにかな🤔

最近、仕事めちゃくちゃ疲れるから
ストレス発散できてないし
疲れとれない🥴🥴
どっかでどうにかしなきゃね🥴🥴

明日もぼちぼち頑張ろー🙌🙌

おやぴこ!🌛

共感した、ためになった、面白いと思ったらサポートお願い致します。あなたのサポートが励みになり、頑張る希望になります♡