まるぴこうかんnote~まる子編37~

おつぴこーん!!🐣♥️
全然1日くらいええんやで♥️👍️

体調不良は無理せず!!🥺

夏バテしんどいよなぁ、、対策しないとね、、

キングコングも未満警察も見たことない😳

🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎

職場に男ばっかりは心細い!!!(´・ω・`)
ぴこ大丈夫か?
無理しないでね(´・ω・`)

🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎

いやいやぴこそんなことないって!!
自分に期待してなかったらこんなに
出来てない!って焦ったり本気で変わりたいなんて
思わないよ!!
ちゃんとぴこは自分に期待してるから頑張ってるじゃん!!✨
と私は思うよ。

それはそうだね!
やりたかったらやればいいし
やりたくなかったらやらなきゃいいしね!

歌うのは好きだけどまじで上手ではないです🤢🤢

ぴこはダンス上手🙌✨

🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎

ぴこぴこしてるっ🙌

ポニーテールできるように伸ばします!!!
あんまり長くしたことないから腰くらいまで伸ばしてみたい🥺
2~3年かかるだろうな…🥺

🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎

ノロノロでも少しずつがんばろーう🙌

私もnote全然書けてなくて焦る~

何かを変えたいなら自分が行動しないとだめだよね!

頑張りましゅ🥺

🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎

ぴこタビュー

おじいちゃんっこだったからな!!!
おじいちゃんは面白い🤣

🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎

本日のぴこタビュー

Qまるまるにとってのヒーローは??

ヒーロー??
考えたことないなー!!

ぴこぴこのヒーローなのは嬉しい🥰

Qまるまるがつい迷ってしまうことってありますか?

服選びとかかな!服買いに行っても結構悩む🙄
食べ物は結構あっさり決める!

ぴこタビュー楽しいね🥳🙌

今日は平凡な1日でしたよ🍀
今小説「君の膵臓を食べたい」を読んでる🍀
今日もちょっと読めたから良かったよ🙌

明日も素敵な1日にしよーう♥️♥️

お疲れ様でした🥰💙💚

共感した、ためになった、面白いと思ったらサポートお願い致します。あなたのサポートが励みになり、頑張る希望になります♡