まるぴこうかんnote〜まる子60〜

おはぴこー!!!!
めちゃくちゃ久しぶり!!!!

なんだかんだ忙しくて、
全然余裕ない🤗🤗🤗🤗

テンションおかしい🤗🤗🤗🤗

****

夢をかなえるゾウ読んだことないけど
ちょっと気になる〜

夢を叶えるって簡単じゃないもんね〜

私はそもそもその夢が何なのか
分からんけど(笑)

1週間に1個でもすごい!!!
続けるって本当に難しい、、

****

手帳ね、まあ手帳じゃなくても毎日日記とか
書きたいなーて思うけど
なかなかできない(笑)

どこでも人間関係で問題あるよね(笑)

乗り越えられない壁はないかあ

私はこの壁を乗り越えられたらもっと成長できるかなあとか思って頑張る。

今、目の前にあることを精一杯やるしかないよね🤗

一緒に頑張ろう🤗

****

おかげさまで最近はニキビなくて快調☆

けど、疲れすぎて夜ご飯食べたら
化粧落とさずに寝落ちパターンが
1週間に1回くらいあって
そういうのやってると、またニキビできるパターン(笑)
気をつけよ、ほんと(笑)

****

なるほどなるほど🤔

本を読むことはたしかに好きだから
ストレス発散!
てかゆっくり本を読んだりまったりする
時間がないのがストレスなんだよね(笑)

ストレスになっていることを解決するも
大事だよね!!!

本読みたいけどなかなか時間ないし
常にスマホかPC見てて目の疲れ⇒首、肩凝り
がやばいから字読むのちょっとしんどいっていうね(笑)

****

私もイライラしっぱなしで困ってる(笑)

誰か、人に対してイライラしてるなら
やっぱり1人になることかなあ、

あとはイライラしてることを全部紙に書き出す

そうすると少しスッキリする

ストレス発散にヤケ食いとかしてたけど
やっぱり太るしそれでまたストレスに
なるから最近はヤケ食いはしてない(笑)

****

クリスマスも終わっちゃった!!
楽しいクリスマスを過ごせたかな?

私はまあ、まあまあだったかな(笑)

またねー🙌

共感した、ためになった、面白いと思ったらサポートお願い致します。あなたのサポートが励みになり、頑張る希望になります♡