まるぴこうかんnoteまる子編~10~

おつぴこっ!

あっという間にこうかんnote10まできたね✨👏👏

リーンボディっていうサイトで令和版ビリーズブートキャンプがあってね!
フォロワーさんに一緒にやろうって勧められてやり始めた!

めちゃくちゃきつい😂😂
5日連続やってやっと筋肉痛なくなった(笑)よかった(笑)

汗はめちゃくちゃかくからいいけどね!

私気付いたんだけど、私の場合お腹っていうか
下腹がやばい。
産後何もしてないし、姿勢が悪いから
下腹がぽこんなの🥺

🍎🍎🍎🍎🍎

お酒飲んでぴこぴこー!♥️♥️

たしかにビール苦いもんね😳
私はビールは美味しいと思うけど、
コーヒーは苦くて美味しくないもん(笑)

味覚って不思議(笑)

ホワイトサワーは好き!
梅酒はソーダ割りとか水割りも好きなんだけど
カルピス割りが好きで、カルピスと梅酒はセットで買う(笑)

🍎🍎🍎🍎🍎

ようかい体操コラボってどうやって??😳
でも、もっと練習しないと人前には出せない(笑)
踊りたいけど、ダンスめっちゃ下手くそだから(笑)
リズム感がない(笑)

🍎🍎🍎🍎🍎

最近、土日はすごい昼寝しちゃう😪
んで昼寝しすぎて夜更かしするっていう
悪循環😂

早寝早起きしたい!!!!

🍎🍎🍎🍎🍎

性格可愛くないよーー
まじで大雑把。
ガサツだし。
よく言われるのは
ハッキリしてる、毒舌とか(笑)

ぴこぴこは頑張り屋さんで繊細な感じ✨

🍎🍎🍎🍎🍎

観光客も多いけど、ねぶたのときだけは
どこからこんな人出てきた!?って思うくらい
人いるもん(笑)
普段全然人歩いてないのに(笑)

マグロとかサーモンは嫌いだけど
貝類、魚卵、甲殻類は好きなの🥺
魚の形してるやつは生で食べたくない!
焼いたり煮たりしたら食べる!
結構好き嫌いある(笑)

ぴこぴこは好き嫌いあるかな?

🍎🍎🍎🍎🍎

マリオカート楽しいよ!!
子どものときスーファミでめっちゃやった!!
マリオパーティは楽しいよね!✨
マリオテニスはやったことないけど
苦手だと思う(笑)
ゲームでも、リアルでもテニスって苦手なんだよなー😂
ぴこぴこはテニスできる?🎾

🍎🍎🍎🍎🍎

そうそう~モー娘。はその頃世代じゃん?
その頃の曲しか知らんし✋

Girls2とmirage2知らない😳!

今、YouTubeでGirls2を見てる!
若いんだねーー😳

テンション上げたいときは音楽聴く😌

今更だけど欅坂46の「サイレントマジョリティー」歌詞がいい🥺

🍎🍎🍎🍎🍎

ぴこぴこは週末楽しんだかな?
私は今週末は家事と育児とTwitterしかしてないな🥺
note全然書いてない🥺
最近、やる気と気力が……
でも何のためnote書くのかとかちゃんと考えようと思う。

明日からまた仕事やー
でも、水曜日休みだし
来週はGWだから頑張ろう!

共感した、ためになった、面白いと思ったらサポートお願い致します。あなたのサポートが励みになり、頑張る希望になります♡