まるさやこうかんnote〜まる子58〜

おつかれおつかれおつかれ!!!

めちゃくちゃ久しぶり!!!
になってしまってごめん!!!
お待たせ!!

最近、色々忙しくてメンタルもやられてて、、
Twitterもnoteも何もできてなかった!!

🍎( '-' 🍎 )

うんうん
なかなか気が合う人?
惹かれ合う人?ってそうそういないもんだね、、

🍎( '-' 🍎 )

色んな人と話すのは刺激になって良いよね!!
同じ人とばかり話してると考え方が偏るっていうかね😐

🍎( '-' 🍎 )

手帳探さきゃな!!
と思うけど、手帳書く習慣をつけられるかどうか、、😂
なんか買っても全然書けなさそう😂😂

おお!
仕事掛け持ちどう?
忙しい?

🍎( '-' 🍎 )

私は完全に目標を見失ってるよ、、、
何をしたらいいのか分かんないから
とりあえず目の前にあることをやってる、、
やっていくうちに目標とか目的が
見えてきたらいいなぁ、、

🍎( '-' 🍎 )

人間関係が楽しいっていいね!!素敵♥♥

腹筋毎日できなくなってきてん、、
やばみ。
お腹ブヨブヨ
頑張ろ🐷💪

🍎( '-' 🍎 )

そうだよね!
自分の人生楽しまなきゃね!!

鬼滅の刃
めちゃくちゃ最近!初めて見た!
全然興味なくて、笑
けど、子どもが保育園で見てハマっちゃったから(笑)

流行についていけん、、、

🍎( '-' 🍎 )

今日は祝日で休みだったから子どもと公園行ったりしたけど、運動量の比じゃないくらい食べてる🐷
やばみ。

またねん🤗♥

共感した、ためになった、面白いと思ったらサポートお願い致します。あなたのサポートが励みになり、頑張る希望になります♡