まるぴこうかんnote~まるん編34~

ぴこぴこっ!!!

懐かしいよねー!
がんこちゃんとかストレッチマンとか!

やりがいのある仕事とか生き甲斐とかねぇ🥺🥺🥺
まあ、焦って見つけようと思っても見つからんし
気楽にゆるーく生きるかな。今は。

ぴこなら仕事作り出せる!!👍️

🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎

そっか~!新しい仕事も頑張ってね🥰

新しいカフェ開拓する?🥳

あ、手首は全然!大丈夫!

体育が絶望的にできないから✋
跳び箱とかマット運動とか💩💩💩

🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎

AAAのライブDVD見てるんだけど
デビュー当時から今比べても
MCのノリが変わらなすぎて面白い🤣

にっしーはMCは基本ふざけてる、
というかメンバーみんな割りとふざけてる、
面白い🤣

ぴこぴこはとりあえず可愛いです♥️

ぴこが包容力のある素敵な男性と出逢えますように♥️♥️♥️🙏

🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎

日曜日だよーん!
昨日も夜更かししちゃって
3時頃寝た。のに!!!6時半に起きちゃって🙄

だからテンションおかしい

🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎

高校生のとき、めっちゃカラオケ行ってたな~
嵐とかNEWSとか関ジャニ∞めっちゃ歌ったな~

今でもカラオケ行くとその頃に歌ってたのばっかり入れちゃうよね~
というか定番を入れちゃう!!
ゆずの夏色とかたーまにしか歌わないのに
忘れないよね!もはや国歌みたいな感覚でいつでも歌えるよねみたいな(笑)

あの頃聴いてた、歌ってた曲ってやっぱり忘れないんだな~と思ったよ☺️あ、この先年とったら忘れるなかな😂

キンプリはシンデレラガールしか分からん🥺

🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎

寒暖差厳しいよね。。 。

暑くもなく、寒くもなく、雪が積もらなくて、ジメジメしないところに住みたい🥺

🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎

🐣ぴこたびゅー🐣

Q10年前の自分に言いたいことありますか?

Aもっとよーく考えて決断しろよ。
かな(笑)

あーぴこのそれはめちゃくちゃ分かる、
私もそんな感じ🥺

Q10年後の自分はどうなっている?どうなっていたい?

Aうーん、、、今より「仕方なくここにいる」状態から抜け出してたらいいな。
この10年間はもっと大事にしようと思う!

イケメンと結婚したいよね(*´ω`*)♥️

笑顔で幸せぴこぴこオーラいいね✨👍️

今日は新月らしい!!!
願い事を紙に書くと叶うんだって!!
願い事は2個以上10個未満で
~しますように。じゃなく、
~をしています。とか完了形にする
のがポイントらしくて、書く時間も決まってるらしい。あとで詳しく調べよう

ぴこも良かったら願い事書いてみてね♥️

明日も頑張ろうね🥳🤟

共感した、ためになった、面白いと思ったらサポートお願い致します。あなたのサポートが励みになり、頑張る希望になります♡