まるぴこうかんnote~まるっこ31~

ぴこぴこー!!🐣

ぴこぴこは可愛いよ💕
私別に優しくないよ~

人と比べて自分できてないなーてなって落ち込むよね。
人と比べて自分できてないなー
もっと頑張ろ🔥ってエネルギーになるならいいんだけどねー

なんでまだ出来てないの?って問い詰められるのはめちゃしんどい😢
ぴこにはぴこのペースがあるんだよ!!
自分のペースって生活スタイルも心の状態も全てのトータルで決まると思うんだよ。
というか、ほぼ心のペースだよね。
やりたい!やろう!と思ったら、出来ると思う。体がついていかないってことはできない理由があるってこと🥺
少しずつ頑張ろう🥺

でも、ギャンブルも不倫もなくならないよね(´・ω・`)
逮捕される訳じゃないし(´・ω・`)

逮捕されるような犯罪でもなくならんしね。

ぴこと一緒にミニストップ行きたい🥰🥰🥰

🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎

昨日は歩いて公園行ってちょっと遊んだ!!
1時間半も歩いたらもう絶対足裏痛いな😳

音楽聴きながらだと結構歩けるよね!
イヤホン欲しいー探そー

🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎

通勤の車でAAA見るっ🤟

秀太は途中でキャラ変したからおもろい(笑)

にっしー歌ってるときと喋ってるとき(ライブのMCとか)ギャップありすぎて(笑)

にっしー今年34歳かな?宇野ちゃんも同い年。

うちの旦那と一緒😳

にっしーの歌声は安定感あるよな~♪

🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎

最近、白いTシャツばっかり着てるねん(笑)
同じような服しか買ってないことに気付いた(笑)

🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎

土日も読書できなかったー!!
DVDも観てないし、何もしてない🥺
何してたんだろ🥺

🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎

私もぴこと友達になれて嬉しい🎵😍🎵

ぴこは結構お茶目やで(笑)キュートでプリティー💕

🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎

キンプリは次世代のジャニーズって感じ✨

時代って曲名は分かる!どんな曲だったかな~?
聴いてみよ!

とりあえず曲名メモした!!_〆(゚▽゚*)

最近はTwitterにハマってるからテレビ見てない(笑)

ニュースは会社で暇だからYahoo!ニュース見てる(笑)

🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎

土日、充実してたかなー?

たしかに色々してて楽しかったけど
それでもやりたいこと、全然出来てない💦

今日はnote書いてDVD観たい!

AAAとりあえず昔のやつ観てて、面白かった(笑)
方向性どーなってんの🤣ってなる🤣
若いなー懐かしいなーて感じ👍️

最近、ほんと暑くてしんどい🥺
熱中症には気を付けよう!!!

P.S.

インタビューされるぞ!(笑)楽しそう✨💕

Q何故、発信活動を始めましたか?

A最初は全然発信活動なんてするつもりなくて
Twitterもnoteもなんとなーく始めたの(笑)
でもやっているうちに楽しくてここまで続けてこれたよね🥳🤟

Q仕事、家事、子育てをしながら時間を作るのは大変だと思いますが工夫していることはありますか?

A工夫していることかは分かんないけど
ストレスを溜めすぎないようにしてるかな?
眠いときは寝る!とか
集中できるときに集中する!って感じかな?
あと、予定を詰め込みすぎない。
1日にやることは3つくらいまで。

Q自分の性格で良いなぁと思う所と直したい所をあれば教えて下さい。

A良いなぁと思う所
・細かいことを気にしない
・ハッキリしてる
・楽観的

直したい所
・短気
・すぐ脱線する
・ネガティブ

かなー?🙄

今日もおつかれちゃん💕ぴっこぴこ!!

明日も良い1日にしよーう♪

共感した、ためになった、面白いと思ったらサポートお願い致します。あなたのサポートが励みになり、頑張る希望になります♡