まるぴこうかんnote~まる子22~

おつぴこ!!!
月曜日だね~
また一週間始まったね🥺
しかも今週で5月終わるやん🥺

🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎

私もめっっちゃサボってるよ😳😳😳
何もしてない😳😳😳
そろそろ何か頑張ろ😳😳😳

気を引き締めるには…?

名探偵コナンミステリーツアー難しそう😂
謎解きとか苦手😂

観光したいな~!
鳥取砂丘??

🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎

時間ね~~
1日3時間睡眠でも大丈夫な体だったらな~~

何故かね、やる気出ないよね、、、

少しずつ頑張ろ…!!!🥺

新しい職場って最初慣れるまでね…
周りの人もどういう人か分かんないしさ

最近は全然体調は絶好調だけどね👍️

お風呂はいいよね~😌
リラックス😌
考え事もできるし😌♨️

🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎

ぴこの恋ダンスも絶対可愛くて発狂する♥️♥️♥️
星野源あれどん兵衛?のCMも可愛い🥺🥺🥺

ぴこの小説楽しみ🥰🥰🥰🙌

🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎

「天使にラブソングを」楽しいよね🥳

あとハウルの動く城はめちゃハマった🥳♥️
ハウルかっこよすぎた🙈♥️♥️

ナウシカも気持ち悪い🤢

🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎

黒柳徹子、滑舌悪くない?(笑)

違う違うそうじゃない
鈴木雅之が浮かんでしまう…(笑)

🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎

キンプリよく分からんのよね😳
あれだよね、あれ
名前出てこない…平野なんとか(笑)

前向きな歌詞いいねっ👍️✨

聴きながら寝ると言えば
高校生のときマキシマム ザ ホルモン
めちゃ好きで、夜寝るときも聴いてたし
朝のアラームもマキシマム ザ ホルモンにしてた(笑)

P.S.

今日はプリンの日だったんだよ🍮
プリン買ってくるの忘れた😭🍮

明日ももっと楽しくなるよね♥️ぴこ太郎😊

共感した、ためになった、面白いと思ったらサポートお願い致します。あなたのサポートが励みになり、頑張る希望になります♡