まるぴこうかんnote〜まる子61〜

めちゃくちゃ久しぶり!!!!
1ヶ月以上空いてしまった…
申し訳ない…

noteを全然何にもいじってません!!!
清々しいくらいに!!!!

最近は自分の「やりたいこと」を探してます。
自分探し?的な?
全然見つからんけど。

なんか、この本👇によると、

「得意なこと」×「好きなこと」×「大事なこと」が
本当にやりたいことらしい。

だから自分の価値観(大事なこと)とか色々考えてみた😲
まあ、結局やりたいことは見つかってないけどね。

仕事として「やりたいこと」を探してるから見つからないんだろうなとは思うけど、働かないと生きていけないしね。

***

日記書きたいって思いつつ、いつも続かない🤔

ちょっと前に友達が教えてくれたYouTubeで
「未来は自分の潜在意識でできる」から
「今の自分」と「未来の自分」←想像の
で交換日記をするといいって聞いて、
ちょこちょこやってます、、
なんか、よく分からんけど、、

***

化粧落とさず寝落ちパターンは相変わらずやってる(笑)
肌に良くない。
肌トラブルに繋がりかねん!!

はじめまして松尾ですって知ってる?
YouTubeでマツオノアニメってやってるんだけど
それにめちゃくちゃハマって見まくってる🐔
よかったら見てみてね👍

***

読みたい本はたくさんある、というか次から次へと気になる本が、、
まだ読んでない本があっても、何か探しちゃうんだよね、
最近は、インスタの読書記録とか、そういう垢を結構見ちゃう!

図書館も行くし、ブックオフも好きなんだよね〜😃

首、肩凝りすぎて頭痛する!!
わかる!めちゃくちゃ!!
目も疲れすぎてやばい!!
PCとスマホやりすぎぃぃ!!!てのは分かってるけど、やめられない😂🙄😇

***

結構、最近も仕事でイライラすること多くて、

暴飲暴食は良くない!と思いつつ
お菓子爆食い🐷🐷🐷

体重が増える増える!!!
😂😂😂😂

***

節分もバレンタインデーも終わったね!!!

今年ももうそろそろ2ヶ月終わるとか早すぎ🙄🙄🙄

何をしたいのか分からんけど、
何かしたいんよね!!!!

では、本日もおつぴこさまでした!!!!
といってもまだ昼やねん。
締めの挨拶が分からん。
またね😊✋

共感した、ためになった、面白いと思ったらサポートお願い致します。あなたのサポートが励みになり、頑張る希望になります♡