まるさやこうかんnote~まる子54~

おつかれさまですん🥺🥺

全然note書けてません🥺🥺🥺

たしかに、ネガティブは損って思うのもわかるー

けど、人間ってみんな根底はネガティブだと
思うんだよねー
そことちゃんと向き合うか
それを人にさらけ出せるかで
色々違うんかなーとか思ったり思わなかったり🙄

🍎🍎🍎

一人暮らししたーい
一人暮らし止められてるのかー(笑)
戸締まりさえちゃんとすれば大丈夫だと思うんだけどなー🙄

いやーなんか全てから逃げたくなるときあるよね🥴

🍎🍎🍎

さよならの前に
泣きながら聴いてるって!!😳
切ない恋をしたいんやねぇ😢←

🍎🍎🍎

にっしーーーーーー

この間会社に来た業者さんが山崎賢人風だったの!!!🤤
マスクしてたからちゃんとは見えないけど
髪型と目が!!

🍎🍎🍎

的確なアドバイスをくれるイケメンとな!!!
イケメンと話す機会がない😃イケメンがいない😃

🍎🍎🍎

やりたいこといっぱいあるけど
次から次へとやりたいこと出てきてさー
優先順位がつけられなくて
うわーてなってる🙄

🍎🍎🍎

明日も素敵な1日にしよーね🌈🙌
ぼちぼち頑張ろう🥺🥺🥺

共感した、ためになった、面白いと思ったらサポートお願い致します。あなたのサポートが励みになり、頑張る希望になります♡