まるさやこうかんnote〜まる子59〜

お疲れ様です!!!!

全然更新できてなかった!
ごめんね🥺

♡♡♡

惹かれるポイントはそのときそのときで違うよね🥺
直感☆的な‪w

♡♡♡

考え方とか知識とか、
視野とかね!!
最近全然読書とかもできてないから
何か勉強したいわ( ˇ-ˇ )

♡♡♡

手帳探してない😂😂

仕事ねー
私も色々あって転職とかちょいちょい考える🤔
自分が何をしたいのか、何ができるのか
考えようって感じ🥴

♡♡♡

目標とか理想がないと、何のために頑張ってるのか
この先に何があるの?
ってなっちゃう😐
日々の中で探っていこう😐

♡♡♡

私はなかなか最近リアルの人間関係しんどいかも…
まあ、これも人生かな…

腹筋も最近は全然できてない🐷
お菓子食べすぎなのか、
にきびできまくっててつらたん🐷

♡♡♡

さやさやのストレス発散方法は何ですか〜?

♡♡♡

またね〜٩( 'ω' )و

共感した、ためになった、面白いと思ったらサポートお願い致します。あなたのサポートが励みになり、頑張る希望になります♡