まるぴこうかんnote~まるっとまる子編41~

おつぴこ!!こんばんぴこ!!🐣

毎日ねむいよね~( ´・ω⊂ヽ゛

今日もねむかった~お昼食べた後まじで寝そうだった

ガッキー誰かの奥さん役!誰か忘れた。。

へえ~一話完結なんだ!✨

綾野剛さんは空飛ぶ広報室の時が最高にかっこよくて好きだった♡

そういえば空飛ぶ広報室もガッキーだし、コードブルーもガッキーだし私の好きなドラマはみんなガッキー出てるっ!!

***

やりたいことって何だろうね~

夢とか目標とか何だろうね~( ´・ω⊂ヽ゛

今やりたいことはぴことラジオかな♡

***

たしかにな~周りでカラオケ歌ってたら集中できなさそう(笑)

カフェ!家だと進まないんだよね~

私も漫喫行きたーい

***

まるまるらしさ🥺🥺🥺

出てない?🥺

私もお腹ぶよんぶよんだよ

***

Twitterは楽しいから!自分が楽しいと思うことしかしてないし自分が好きな人としか絡んでないし
🥺

そうなんだよねー!小説とかドラマとか一気に見たいんだよねー

でもなかなか今はその時間取れないなー

***

私もメイクはよく分からんし苦手!めんどくさい!

最低限の身だしなみ?程度。どうやったら可愛いのか分からん。勉強しよ😲

***

自己啓発本も途中だし小説も買ったのに読んでないの3冊くらいある、

のに日曜日図書館で本借りてきちゃったよー

私はアホなのか!?

***

ぴこぴこタピュタピュー

Q自分が憧れの人はいる?(この人のようになりたい!とかの方)

A確かに深キョンなりたい!

見た目なら宇野ちゃん♡あと後藤真希♡可愛い🥺♡

Q自分の人生を変えてくれた人や出来事はありますか??

A私もTwitter始めて少し人生変わった気がする!!

動物園いいね🥳!!

買い物も♡

私は来週友達と焼肉行く約束したから楽しみ!!

短冊は書いてない…!

ぴこがずっと楽しく笑っていられますように♡

明日も頑張ろーう☆

共感した、ためになった、面白いと思ったらサポートお願い致します。あなたのサポートが励みになり、頑張る希望になります♡