誰と関わるかで未来は変わる

28年間生きてきて、たくさんの人と関わってきました。

特にここ10ヶ月、Twitterを始めてからは毎日のように出会いがあり、目まぐるしく人と関わりを持ちながら生きています。

その中でも、特に私が出会えてよかった人がえーすさんです。

初めはそれほど興味もなかったけど、気づけばえーすさんのほぼ全てのツイートにリプライしていました😳(公式ストーカー誕生)

ツイートやリプライでのやり取りでえーすさんがどんな人で何をしている人なのか知りました。

えーすさんのツイートは私に刺さるものが多くて、どんどんえーすさんに惹かれていきました🙈

えーすさんとやり取りしていて、「私は私のままでいいんだ」「自信を持ってもいいんだ」
と思いました。

えーすさんは私の話を聞いてくれて、私の本音と向き合ってくれます。

いつも、本当にありがとうございます!!

そんなえーすさんが東京でセミナーをすると知って、これはぜひ!!行きたい!と思い行くことにしました!

今までこんなに感情を動かされたことはなかったかもしれません。

青森から東京に行こうと思ったその行動力もえーすさんと出会ったからこそだと思っています🔥🔥

人は1人では生きていけないから、人との繋がりがとても大事だと思います。

誰と繋がるか誰と関わるか。

人からもらう刺激は、行動する、自分を変える原動力になる。

そして、先日東京に行ってえーすさんに会いました。

初めて会った感じはしなかったし、とても楽しい時間を過ごせました😊

えーすさんの他にもTwitterで出会った素敵な方々に会えました✨

この経験は絶対私にとってプラスになると思いました。
そのきっかけをくれたえーすさんに感謝します。

えーすさんのすごい所は圧倒的な行動力。
そして、人から学ぼうとする姿勢。

私は、今は何もできてなくて、何者でもないけど、これから頑張って自分の力で稼げるようになりたい。

まずは自分に自信を持つ!!!

えーすさん、これからもよろしくお願いします😊

共感した、ためになった、面白いと思ったらサポートお願い致します。あなたのサポートが励みになり、頑張る希望になります♡