まるさやこうかんnote~まる子55GO!GO!~

おつかれさまですー( ;∀;)
今日こそは更新しよう!と思いながら
何日も更新できてなかった( ;∀;)

4連休は土曜日が仕事だったから3連休で
ずっと子どもと一緒だったし
連休前からだけど仕事も色々あって
疲れきってます…( ;∀;)

ネガティブスイッチONしまくりだよ💧

ネガティブから逃げるのは当たり前って言えば
当たり前だと思う💧
きっと人間ってそんな生き物だよ💧

家事、料理、洗濯、掃除なんて
やってみたらできてたーて感じよ😃

ご飯食べなきゃ生けていけないから
ご飯はなんとか作るだろうし
洗濯なんて洗濯機だから!大丈夫!
掃除も掃除機かけて、ごみ捨てて
トイレ掃除、お風呂掃除できれば生きていけるから
大丈夫だよ(笑)
皆なんとかしてやってるからぴこにできない訳がないよ!!!

ま、家賃とか光熱費かかるしね
収入の面はあるよね🥺

🍎🍎🍎

告白したってこと?🤩
すごーい♥️♥️

ダメなとこ聞いたかな?🤔

私的には別にダメなとこってないと思うよ?
ダメなとこじゃなくて、好みじゃなかったとか、
ま、言ったらダメなとこって誰にでもあって
完璧な人なんていないしね(笑)

ある人から見たらダメなとこでも
違う人から見たら良いとこかもしれんし😃

ぴこ的にはどこを改善すれば良いとかって
あるのかなー?

🍎🍎🍎

というか!マスクしてるとイケメンじゃなくても
雰囲気イケメンになるんよ!!
マスクとったら
えーーーー😳てなる人絶対いるから(笑)

🍎🍎🍎

イケメンだから緊張して上手く話せないって
ことなのかな?

あるよねそれは😗

🍎🍎🍎

手帳昔は書いてたけど
今書いてないからなー

やっぱ手帳書いた方が色々整理できるかなー?

どんな手帳がいいかなー?

さやはどんなの使ってるんー?

🍎🍎🍎

すぐ人を好きになるっていうのも個性だし
長所にもなり得るよねー✨

逆に私はあまり人を好きにならない…かも…

ま、結婚してるからなのかなー?

旦那が大好きで旦那一筋♥️
だからではないよ?

この間友達が教えてくれたんだけど
数術占いって知ってる?
それによると私は「人に依存したがる、が理想が高くて理想を叶えてくれる人はなかなかいないから、自分で叶えるしかない」
らしい(笑)

たしかに理想は高いんだろうなと思う(笑)

今のままじゃ誰からも愛されないは
そんなことないって思うけど
自分が自分をどんどん嫌いになっていく
ならそれは自分を変えなきゃだね!!

楽しんでいこーー!!!🙌🙌💕

🍎🍎🍎

すごい決意表明や✨

応援してるよ!!!👍👍

🍎🍎🍎

今日もお疲れさまでした!!!
明日もさやさやぴこぴこでまるまるな1日にしよー😃🙌おー🙌🙌

共感した、ためになった、面白いと思ったらサポートお願い致します。あなたのサポートが励みになり、頑張る希望になります♡