見出し画像

どこに入ってるのやら

人生長く生きてきて、それに伴って引っ越しも何度も経験したもので・・・
あ、いや、それは言い訳か。引っ越しても段ボールのままにしているものが結構あります。昔読んだ本やCDなど。

でもこういうものに限って、ふとした時に読み直したり聴き直したりしたくなる。今朝も宇多田ヒカルのベストが出るっていうから、「そういえば以前もベストあったよな?」だったらそれで良くね?と思ってCDを捜索してもみつからない。

普段聴かないなら処分する方が良いとも言えるけど、そこは貧乏性。そういうことの決断力に欠けるんだよなあ。。。

ま、こういうことのメリットといえば、昔聴いてたCDをついで拾い上げて聴き直せるところ。これからさっそくいろいろ聴いてみたいと思いますw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?