見出し画像

パドル決めた!

先週末、2回目のピックルボールへ行ってきました。
前回と違って20名近くの参加者とあって緊張しましたが、初心者の私を暖かく見守っていただけました(苦笑

この日の前に、主催者の方に「どうせやるならパドル買おうと思うんですけど、どれにしたらいいかわからなくて」って相談してたところ、試打としてオススメなものを貸して頂けました。
それがこちら。

おー、こういっちゃなんだけど、今までお借りしてたものより、打球感心地よい。早く飛ぶし、スピンも少しかかりやすい。ガットが無いものだから、劇的に変わるとまではいかないけど、たしかに違う。。。

もうね、3時間まるまるずっと使わせて頂きました。
で、終わるなり「これ下さい!」と即決。ここ1週間ほど悩んでた問題は一気に解決しました(苦笑

今度の練習会にはもう届けていただけるとのこと。これで晴れてマイパドルゲット。なんかホッとするとともに、今度からは遠慮なく強く打てるよなっていうワクワク感。既にもう次が楽しみです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?