見出し画像

サブスク解禁と聞いて

高熱にうなされながら、いつものようにXを読んでたら(読む余裕はあるんかい!?)、元cymbals、現TWEEDEESの沖井さんが「サブスクにいよいよ解禁」って話を斜め読みしたもので。

日頃女性ボーカルを聴かないのですが、cymbalsはハマりました。もうね、CD発売の時のサイン会に並んだぐらい(苦笑

みなさんcymbalsって知ってますか?もう解散しちゃったので、あまり接点が無かった方多いですよね。今からでも良いので聞いてみて下さい。

どれもこれも良い曲ばかりですが、個人的には。

なんかかっこいいんすよ。
ぜひぜひ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?