見出し画像

下書き保存されていた

2020年6月5日に保存されていた記事。

体重管理

食べづわりのピークが終わって、お腹が空く頻度が通常に戻った。

有難いことに体重は増加しなかった、危ない危ない。

妊婦さんはそれぞれ、BMIの数値によって体重管理しなきゃいけないので、太りすぎたらすごくマズい。

食べづわりだから太るね、なんて周りに言われたもんだから怯えていたけど、今んとこ大丈夫そう。

何だかんだ気持ち悪さは収まってきたものの、食欲不振は続いた。あと、何が食べたいのかわからない。(食べるのが好きなのに。えーん。)

このつわり期に好きだったものは、トマト、アボカド、三ツ矢サイダー(ゲップが出るとスッキリ)。

ミニトマトなんて最高。梅干しも酸っぱくてちょうど良かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?