PoE 3.24終えて

こんにちは まるです
先週あたりに今期のプレイを終えました

結局一度も死体クラフトに手を出さずじまい
トレードやオーラのQoLを爆上げしたとは思えないほど
売りも買いもやり辛い、死体のオブジェクトが邪魔と
不便さが目立つリーグだったなと
死体クラフトから得られるギアが強力でその恩恵は受けていますけどね
この点はカランドラと似てますね

今振り返ればリーグ要素そのものをしっかりプレイしていたのは
前期のWisp その前はSentinelにまで遡ります
やっぱり普段のファームの利益を単純に盛れるようなリーグ要素が好きです
来季はそんなリーグだといいですね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?