見出し画像

こんにちは、頑張ります!

夜ですが皆さんおはようございます(笑)。 ツイートで報告したかったのですが、少し長くなってしまいました。 😆
ここ数日、コンピューターが壊れたので記事をアップロードできていませんでしたが、すぐに解決したいと思っています。また、今後数か月間、エッセイをもっと上手に書けるように日本語を勉強する予定です。新しいことを学ぶのが大好きだという事実。近いうちに進捗状況をアップして頑張ります。 私をサポートしてくださった皆様、フォローしてくださった皆様、そして私の記事にいいねをしてくださった皆様、とても励みになってくれてありがとうございます 私も最善を尽くしますので、あなたも頑張って良い一日を過ごしてください!💕🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?